ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
・・・・・・・


昨日は夕方バタバタ・・・ざわざわ致しましたけど

ひとまず「半年間の運転禁止」ということと

「厳重注意」ということで処分が決まりましたね。

でも亮ちゃんの気持ちを考えると

胸が痛い・・・

これから∞活動で忙しくなるし

メンバーとともに頑張っていって欲しいです!!

ただそれを願います!!!

亮ちゃんには2グループのメンバーがついてるんだから♪

怪我をされた方もおられましたが

一日も早い回復を願わずにはいられません。



同じ携帯鳴るなら

ぜひ嬉しいNEWSで鳴り響いて欲しいもんですね。

早くこないかな・・・・・





さてさて

我が家の困ったちゃんは

朝は高熱にもかかわらず元気に発言してましたが

昼くらいからだんだん大人しくなって

寝てばかりです。

一応タミフルを飲んでるんだけど

いまだ効かず・・・39度台キープ

本人は明日(今日)から平熱に戻すと気合は入れてましたが

まず無理でしょう

それにともない

ラブチンもしばらくお休みです。

二人で引きこもるとします。

あーーーーーつまんない




ご心配メールありがとうございます

Mちゃんに

「みんなが早くよくなってね。って言ってくれてるよ」

と、伝えたら真っ赤な顔で

「ありがとう」

と言ってました。


あとはRちゃんにうつらないように

完全にMちゃんを隔離状態です。

って言っても限界あるし・・・

気合でうつるなーーーーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(8) |permalink
<<あなたに届け   |  home  |   きちゃったm(_ _)m>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
ご心配ありがとう^^
かなり辛かったみたいだけど
ようやくおさまりかけてます。

ミ●ネさん・・・
実は毎日録画してるにも関わらず
消去してしまったーーーーi-282ぬぉーーーーー
2009/03/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
mipporin さんへ
お久しぶりです^^
少し落ち着きましたv-410
あっ!子どもね!

亮ちゃんの件もひとまずは落ち着いたね。
今回は夕方のニュースで流れたせいか
ヲタ以外の人からいろいろ「大丈夫」メールきたわi-229

2009/03/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 Tue| | [ edit ]
お久しぶりです。お子様インフルエンザなんですねi-183早く治りますように‥そしてラブチンさんもお疲れ出さないように気をつけてください。
亮ちゃんの件、とりあえず落ち着いたみたいで安心しました。NEWSにも関ジャニ∞にも頑張って欲しいなぁ
2009/03/03 Tue| URL | mipporin [ edit ]
たくままさんへ

ちょっと動揺してしまったけど
あれよあれよの間に対応がなされて
少しは安心しました。

子どもはまだ熱下がらないよ・・・
マスクは欠かせないよね!
加湿は一応してるけど
13畳に3畳用ってv-13
あんま効き目なし・・・?苦笑

去年もおととしも妹から姉にはうつらずに済んだんだけど
今年はお姉ちゃんも風邪気味だから
ヒヤヒヤですi-229
うるさいのもいやだけど
やっぱ元気が一番ですv-410


2009/03/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あちゃーーーーv-393
祐里ちゃんもインフルエンザだったのね。
きっと年齢が上になるほどしんどいんじゃないかな。
今朝も熱下がってないわ・・・

亮ちゃんの件はビックリしたけど
事務所の対応にひとまずは安心したけど。
でもきっとかなり責任感じてるんだろうな・・・
って思うと辛いよね。

マジ頑張ってほしい!!!

2009/03/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます
昨日亮担サンで知りました
そっか 乗れないんだ顔見れる時は 笑顔になってて欲しいですね

インフルエンザお子様 熱下がりましたか?
ウチは兄→妹移りませんでしたよ妹は日を開けて貰って来ましたが
でもマスク、寝る時もマスク、あと加湿してました
早くよくなりますように
2009/03/03 Tue| URL | たくまま [ edit ]
こんにちは★
お久しぶりです♪

子供さんインフルエンザですか?!
私もインフルエンザにかかってしまい
今は自宅待機です・・・・・汗
早く治るように祈っていますね★

亮ちゃんは『半年運転禁止』だけでよかったです!汗
怪我がないだけでも私はうれしいですから・・・
これから仕事いつもどおりに
頑張ってほしいです♪

2009/03/03 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |