ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
17~eyes~


月1になってもついつい買い忘れる17

今月もヲトモダチに写メ頂いて思い出しました

さっそく買ってきました!!!




伸びた・・・茶色い・・・とは聞いておりましたが

かなり伸びましたね。山下さん。

ほいでもって茶茶茶

ゆるふわパーマです。



でも表情が

笑顔の写真なんですが

とっーーーーても柔らかい

とっーーーても優しい

見てるとこっちまで

ニタニタ癒し度100%


内容は

タイトル「eyes」と言うことで

まわりからの目

自らの目

幼いときからこの世界に入ってきたし

ずっとまわりの目を意識してきたというぴぃ。

そりゃあそーだよね。



最近では

スタッフさんの体調や

マネージャーさんのおなかの心配まで

気持がいくようになったと。




きっとまわりの人への配慮って普通に出来ちゃうんだよね。

一般の方が偶然見かけたぴぃ情報でも

「とても印象がよかった」って言ってくれてること多いし。

ほんとにあのまんまが「山下智久」なんだと。

まあひしひしと思うわけで・・・

でもこの水面下では動いてるであろう状態にも

正直いっぱいいっぱい(気持ちが)

もちろん大人しく待つよ!

でも

ひーーーーまーーーーーなんだもん

忙しいG坦さんが

うらやまぴぃ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(4) |permalink
<<コールお疲れ様です   |  home  |   ヤマシタトモヒサクイズ>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(拍手)
これからどんどん他さんは忙しくなるよ~i-238
だって友達も「あーいそがし」って言ってるもん。グスン

レスキューの曲ね。
かっちょええええi-237
2009/03/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ(拍手)
マジ早いi-237
ってかそんだけ会えてない?笑

マジ会いたい!会いたい!
2009/03/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
華保さんへ
おっかえり~
やっぱ良かったんだよね・・・
ラブチンも実は・・・
続きは次エントリーでv-392

17は月1になってから豪華になった気がするわ。
本がでかくなったのはいらないけど・・・汗
ファイルに収まらないもーーんv-356
2009/03/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ!華保です!
昨日の「CALL」すごかったですよ
何か役ってわかってるのにおいつめられて
いく慶一郎がかわいそうで泣いてしまい
そうでした(泣

ST華保も買いましたよぉ~
Pちゃんの最新画像がみられてチョー
嬉しかったです!!テゴシゲのコンビも
レアです♪
2009/03/01 Sun| URL | 華保 [ edit ]
  |  home  |