ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コールお疲れ様です
行って来ました!!!

コール!!!


















































入り口まで
090228_1614~02



すんません・・・

ちょっとスクロールで遊んでみました。

せっかく慶ちゃんが大阪に来てるのに・・・グスン

入り口を拝んで後にしましたけど・・・
(でもココ入り口じゃないっしょ?看板とかポスターとかないやん←私信)



あたくし初めて行った場所でした。

大阪にもこんな素敵な場所出来たんやね

次回はぜひ内部へ入りたいと思います。





大阪でヲタ活なんて出来ないと思ってたけど。

そーーーーんなことなかった!!!

∞さんの活動の場は大阪ですもんね!

捨てたもんじゃない!(そこまで言うことないけど)

まあ担当外行動ですが・・・

ヲトモダチに案内されて

食の梯子してきました









最初はとっても美味しいラーメン店から

なにかで1位になったらしい(肝心なことは知らないヲタ)


090228_1716~01
これ自分好みで設定出来ちゃうの


ココはやっぱり「にんにく」チョイスで。笑





お次はココ
090228_1837~03

かなり庶民派な店。

でも多くの有名な方も来られてるようで

たくさん色紙ありました。

読み取れたのは

●ミーちゃんと山●豊・・・くらい?苦笑



タコ焼きを頂きました。

めちゃめちゃ美味しいやけど

かーなーりー目立つ。

体半分は路上に出てる感じ。

傍を人と車が通ります

こんなとこに有名人さん来られて大丈夫かしら?

大阪はガッツキますよ・・・汗

普段お目にかかれないもんですから・・・笑





でも

ギラギラしたヲタにはなかなか本当の偶然ミラクルはないですよね。

いろんな目情って

結局ヲタ外の人が多いし。


本当の偶然ミラクルがいつか

あたしにも

おこりますよーーーに。(ソコ?

ギラギラを隠しますからーーー爆(ムリ)





慶ちゃんの舞台も終わっちゃいましたね。

お疲れ~慶ちゃん!

千秋楽を大阪で迎えていかがでしたでしょうか?

大阪には知り合いさんもいてるしある意味第2のホームな感じ?笑

それに意外と難波とか歩きやすいんじゃないかしら

21時過ぎた難波は目が疲れます。

だって「はっ?慶ちゃん?」

って何回思ったか・・・

ってくらいチャラ男満載

でもあーーんなナイススタイルはいないわ



草刈さんにどこにお食事誘われたのかしら?笑


















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(3) |permalink
<<きちゃったm(_ _)m   |  home  |   17~eyes~>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(拍手)
ココに書くけど気付いてくれるかな?汗

昼からグッタリしだして
おとなしく寝るようになったわ。笑
しばらくは二人で引きこもり生活です・・・
2009/03/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
近くまでだけどね・・・
まあ大阪でしてくれてると即動けるよね!

ジャニ関連のお店ねv-410
了解!!
ぜひぜひ大阪まで来ちゃってくださいねv-351

インフルエンザ手ごわいv-356
しばらく引きこもりです・・・トホホ
2009/03/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです

慶チャンの近くまで行ってきたんですね
大阪に居るとそういう事も出来て良いですね
またジャニ関連のお店教えて下さい大阪ぐらいなら私も行けます

インフルエンザ来ちゃいましたか
ウチも流行ってたんですが やっと明日看病から解放されます
ラブチンさん 暫く大変ですが 頑張って下さい貰わないように気を付けて
2009/03/02 Mon| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |