ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もしも出会ったら・・・

昨日は素敵な情報をいただいて

ネットサ~フィン

したんだけど・・・

あたし検索苦手

数分でギブアップ。





さてはて

彼は電車だったのか車だったのか疑問だけど・・・笑



でも日記で電車によく乗るって

マーーーージーーーーでーーー?

東京4日間

かなり電車乗り倒しましたが。

ただ人が多かったってくらいしか感想ないです。

でも、もし、電車の中でバッタリ出会ったりなんかしても・・・

なーーんにも出来ない気がする。(何する気?笑)

担当外なら声かけれたりするんだけど・・・(今まで。笑)

でもあたし今回有名人に会ったんです

全くジャニ関連じゃないけど。爆

●リーさんと●ッキーナ(伏せなくてもいいんだけど

●リーさんは道をふつーに歩いてた。(変装なくって意味ね)

でもRちゃんいわく「オーラがある!!」らしい・・・

●ッキーナは傍を通って行ったんだけど。

実は気付かなくて・・・

有名人だとはわかったんだけど。

結局大阪のヲモトダチが調べてくれてわかりました

たぶんあたし達東京に住んでても

たとえ横をぴぃが通っても

まーーーったく気付かない気がする



あっ思い出した!!

以前知り合いの人が

昔東京でバッタリぴぃに出会ったらしくて

もうかなりのオーラですぐわかったそう。

そんなすごいオーラならあたしでも気付きそうだな


しかも「握手してください」って言ったら

笑顔でしてくれたって


やっぱぴぃだなーーって。

きっと昔も今もそういうトコは変わってない気がする。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<ヲタ記 その3   |  home  |   ヲタ記 その2>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |