ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ記 その2
ガンガン頑張って働いてきました~♪(当たり前)

子どもたちはガンガン頑張って学校行ってました~♪(これまた当たり前!!)

友達に「Rみたいに学校2日間も旅行で休む人はあんまおらんで」

って言われたみたい

でもまあ1年に1回のお楽しみなんで(母の?爆)



ヲタ記続けます・・・滝汗

旅行最終日のお昼は

「イケパラ」や「ヴォィス」の撮影で使われたもんじゃ屋さんへ

行ってきました

事前に予約して1番乗りで店内へ!

「あのぉ・・・この間のヴォイスで使った席ってどこですか?」

って聞いたんだけど

あんま店員さん知らない感じで

他の店員さんに聞いてくれて・・・

5人目くらいで「6番です!」って教えて頂きました。

イケパラも6番ですよね(あの位置は


ココです
051nn.jpg


かなりの人気店だからあっという間に満席

お店のおばちゃんもとても気さくな方で。

写真もバンバン撮らせて頂きました。

そして壁にはたっくさんのサインの数々!!!

見てると・・・

おっと!!!

仁くんのみっ~~~~け

お写真とともに色紙がありました。


お味もすっごく美味しいんだけど

なんともメニューが豊富

中でもラブチン一家で気にいったのは

「納豆ねぎイカもんじゃ」だっけか?

なんせ納豆入りのもんじゃ!

めちゃめちゃ美味しかった

ココも毎年の行程に入れなきゃ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(6) |permalink
<<もしも出会ったら・・・   |  home  |   ヲタ記 その1>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
ミーハーでしょ?笑
ぴぃごとは何にもないんだもーーんv-356
とりあえずラブチン一人の旅じゃないんで・・・
みんなの意見も取り入れつつ・・・i-229
で、こーなりました!爆

2009/02/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
行けた時は参考にして!
でもあたしたちの旅はかなりの筋肉痛になるよ!笑

夏コンあればいいのに~~~v-351
2009/02/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
にゃはは♪
ありがとうです!

どなたかしら?笑
2009/02/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 Tue| | [ edit ]
こんにちはv-410
東京、行きたい!!(現実逃避のため)
夏コンでもあればいいのにv-354(期待)
 
いつか、行けたらお店参考にします。(いつになる?)  
2009/02/24 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 Tue| | [ edit ]
  |  home  |