ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ記 その1
ぴぃごとがおとなしい間ラブチン旅行記書いとこうかな?爆

い・・・いらない?ヨネ

でもまあココはぴぃの言葉を借りて・・・

「一応日記に記しておきたくて。」エヘ



日々更新してたので

その追記として・・・



ラブチンの旅行ってかなりスケジュール積めます。

木~日の間にどれだけあちこち行けるかが勝負!(誰と?爆)

で、

食べたいとこもほぼジャニ&ぴぃごとで当てはめました。

それでも1日4食くらいになってて・・・

なのに木曜に見た妹ちゃんブログで・・・

「げんカツ行ってきました」ってあるじゃないっすか!!!

普段なら

「へぇ~~~そうなんや」で終わるんだけど

今回は

「無理したら・・・行けちゃう?」と

ムクムクとヲタ心が動きだして

子どもが嫌がる中向かいました!銀座へ~~~♪

もちろんその日も夕食は済ませた後なので・・・

食べれません

Mちゃんなんて

「ごはん見たらウッってなるぅ」っていうし

ほんとはその場で食べたかったんだけど

涙をのんでお持ち帰りにしました。(当たり前)

そっから大江戸温泉行ったし

3時間は持ち歩いたので・・・冷えちゃって

でも美味しかった!!

来年はぜひ店内で食べたいです



090221_2256~01


た・・・たぶん・・・

い・・・いや・・・絶対・・・

美味しさ全く伝わってないですよねこの写真

そんな方はミラクルで出会えたヲトモダチブログへGO!笑(@でみブログ


ひとまずココでUPしとこぉ~とっ!

かなり睡魔にやられてるので・・・











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(0) |permalink
<<ヲタ記 その2   |  home  |   拍手レスです☆>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |