ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手レスです☆


遅くなってすみません







19日

あこさんへ

お久しぶりです^^

いったんテンション上がったけど・・・れれれ?

って感じですかね

まあ発表待ちましょう~



みゆさんへ

マーブル色っていい言葉ですよね。

Shareの亮ちゃん部分

ココ大好きなんです。

いろいろあって当然だとあたしは思ってるので

その「ぶつかり」があってこそ

結束が生まれるのでは・・・(語りすぎました。笑)

どんどん素敵なグループになっていってほしいですね^^


ときさんへ

あたしもこの表現大好き!!!

なので亮ちゃん歌詞からパクリました・・・苦笑

ぴぃちゃん巡りしてきました。

まあすべて足跡ですけど。笑


20日

ハルソウさんへ

素敵だしマジで美味しかった!!

そう!そう!

同じ空気吸ってるってだけでテンションあがりました(単純)


優さんへ

無事届いて良かったです

読み逃げ大丈夫ですよ!

そんな方たくさんいるのでは・・・笑


22日

ましろっちさんへ

改めましてラブチンです

・・・どちらの方も髪長くなかったでしたっけ?笑

貴重なお話やらぴぃ坦そろってのしげ話~

めちゃ楽しかったです^^

思いっきり初めましてだったけど

あの大都会で偶然に出会えたことに幸せ感じました。

揚げたては美味しかったのですね。

あたしは・・・あれから3時間ほど持ち歩いたので

冷めきっちゃって・・・苦笑

また2月頃出没します。爆


ときさんへ

コラボってた!爆

メンバー同士かぁ~

うふふ


み~たんさんへ

楽しんできました!!

でも今は現実に帰ってきました

またがんばります!

おっと!

マッチに行ってたんですね。

マッチから始まってのジャニ歴

長いですね

やっぱ生ライブは最高ですね。

しかもジャニならなおさら~~~~


たくままさんへ

息子さん大丈夫ですか?

桂ありますよ~~(名前はモチ違うけど)

楽しんだけどほぼヲタ&グルメツアーです。

確実に太ったよぉ~~~~涙


ユウさんへ

毎日ありがとう~~~

そうなの~

ラブチンミラクルはヲトモダチごと率高い!!!爆

ユウさんたちともミラクル使っちゃったし

でもそのミラクルもすごい確率だし

画像はもっともっと撮ったし(デジカメで)

またUPするね~



ハルソウさんへ

めちゃめちゃ楽しかったよ^^

ヲタ色混ぜないとね

毎年どこに何を組み込むか悩みます。爆

いつか母ちゃんの餃子行ってきて♪

ぴぃちゃんも行くって言ってるみたいだし

更新待っててね!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |