ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コール@ぴぃちゃん
失礼しましたっ

慶ちゃん舞台は今週まで東京だったんだね・・・滝汗

大阪で待ってたよ

んでもって

われらがぴぃちゃん♪

行かれたそうですよ!!!

しげとの約束は無理だったけど・・・爆



あまり気付かれてなかったのかな?

わざわざ後で慶ちゃんがお知らせしてくれたみたいです

やっぱ!慶ちゃん

あなたは期待を裏切りません

それにたまたま行ってたヲトモダチすごーーーい

お知らせメールで興奮を頂いてありがとうございます










ぴぃ日記でも触れてくれましたね^^

行く前だけど

なんなら明日は行った後の感想日記なんていかが?笑

ぴぃが見た「コール」の感想聞きたいもん



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(8) |permalink
<<この先を・・・とともに   |  home  |   素敵な時間を過ごしましょ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
華保ちゃんへ
そりゃあ東京で行くよね・・・汗
でも行けてヨカッタ☆ヨカッタ☆

テゴも忙しかったもんね。
最終日くらい行けちゃう?なーんて。

2009/02/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
お久で~~~すv-351

ほんと会えるならなんでも・・・爆
でも最近「ランチ」見てたから茶ストレートきゃわいいんだけど。

大きな声じゃあ言えないんだけど・・・
コドブル買えてないやつですv-13

2009/02/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
お久しぶり☆

あたしも行けない身なので
想像しときます。笑

2009/02/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
いえいえ・・・
あたしもいつもヲトモダチに感謝ですv-398

ほんとうらやまP~~~だね

早く会いたい!会いたい!会いたい!
2009/02/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こやまちは~♪

Pちゃん言ってQしちゃったね(泣
華保会いたかったよぉ~!!!!

祐也とか慶ちゃんとかと仲良いのに
行かないのかなぁ~♪


2009/02/18 Wed| URL | 華保 [ edit ]
ラブチンさん、お久です。

やっと「コール」行ったんですね♪髪の毛が長くなってたって話ですけど、今度動くぴぃが見れた時はどんな髪型なんだろう・・・久々 ストレートぴぃがいいなv-344

コドブルBOX見ました~特典リピリピしまくりですよね~v-398
2009/02/18 Wed| URL | そら [ edit ]
お久しぶりです★

慶ちゃんは舞台でとっても活躍されていますね♪
私も見に行きたいですが遠くから
想像?!して考えることにします♪

2009/02/18 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
ステキな壁紙ありがとうございましたv-398ホレボレ~

久々動くぴぃ登場だったんですねv-344
メン愛v-352こやまぴぃv-344
会えた方うらやま~v-10
最近過去行きっぱなんでかわいいぴぃちゃんしか脳裏にない~v-356
早く現在のかっこえ~山下智久にあいたいv-344
2009/02/18 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |