ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵な時間を過ごしましょ♪

2日間、「楽」しました!!爆

期間限定と言いながら

頂いた画像そのまま載っけただけやん・・・

的なエントリーにお付き合いいただきありがとうございました


いつも同じヲトモダチから頂いてる壁紙なのですが

とっても忙しいのにまめに壁紙配信してくれてます

感謝!感謝!

しかも「みんなに喜んでもらえると嬉しい」って言ってくれてて。

そんな心広いヲトモダチなので

一人でも多くの方に喜んでもらえてます♪

私信>Sちゃん!いつもありがとね

    大変な時でもいつでも連絡してきてね。







オフモード全開のご様子のぴぃ様ですが・・・


れれれ?

あんなけ宣伝してた慶ちゃん舞台・・・東京終わっちったぞ

まさか!YOU!大阪来ちゃう?(んな・・・わけないか


ジャニごとでもいろいろニュースありますが(NEWS以外・・・ぴぃ以外?汗)

でもこんな時期だってあるよね。

露出がないから「オフ」とかって思ってるけど

オフじゃないやろーし。

いろいろ水面下では動いてるだろーし(期待)

ジャニさんいつも突然だし

いつバーーーーンと出てくるか

ワクワクしながら待つことにしよーかな



ヲトモダチと語り合う(妄想だけど)時間が有効的に使えそう。

かなり爆走!妄想!だろーけどムフフ















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





コメ欄閉じてたのに(から?)

たっーーーくさんの拍手とコメありがとーございます

めためた嬉しいッ

ではお返事~~~~





15日&16日

12:59さんへ

横顔いいですよねーーー^^
ラブチンも貰いものですが
こんな素敵なのはみんなでわけわけしないとね☆


千斗ちゃんへ

デスクトップに出来ないんだ。涙
でもいつでも見れるように保存だね
風邪気をつけまーーす。

19:16さんへ

ハッピーバレンタイン

なっつさんへ

いえいえ^^
ラブチンもいっつも頂きものなんです。


ハルソウさんへ

見てるだけで元気になれる!!!
すごい存在です☆


あきさんへ

コメありがとうございます。
みんなで同じ壁紙眺めてますよね

サコ☆さんへ

いつもありがとうございます^^
全然大丈夫ですよ。
サコさんには☆マークつけてていいんですよね?
またいつでも気軽に遊びに来て下さいね。

なっつさんへ

またまたありがとーございます
追跡レポになってました?汗
いっつもまともなレポ出来なくて申し訳ないです・・・
リサーチ不足で行っちゃうからダメなんでしょーね

でも動くの大好きだからきっとこれからもたくさんの
珍道中レポにお付き合い頂くかもです。爆
ヨロシク~~~~

ぴごさんへ

迷うでしょ?
ラブチンも今日のって言ってたけど日替わり(週替わり)かにしようかな。笑

ハルソウさんへ

彰の旅ですか
そりゃあ戻れないです!(断言)
昔の・・・って何かな?

産んだ?産んだ?爆
そりゃあNEWSに頂きたいですぅ~~~~

たくさんのコメありがとさん^^





またまた催促
おかえりの際にランキングに1ポチ頂けると
うれしいッ

ジャニーズブログランキング



ありがとーーーーーございました☆

また来てね







ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
<<コール@ぴぃちゃん   |  home  |   ハッピーバレンタイン>>
Comment

管理者にだけ表示
サコさんへ(拍手)
了解ですv-433

きっと今いい充電期間なんじゃないでしょうか?
いろんな舞台やらコンサートやら見て。
きっと次のお仕事につながるような・・・(期待)

でも見たいですよねe-328

2009/02/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ(拍手)
わーかーるぅーーー
ぴぃごとじゃないと動き悪い悪いv-389

でもあたし達の元にも突然のお知らせ来たりしてーv-350
期待ばっかで疲れるけど。爆

あぁ~~~P不足中
2009/02/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優さんへ(拍手)
あらら・・・
間に合いませんでした?
でもPCアドお知らせ頂ければいつでも送りますよ♪
期間限定にしてるのはあたしが小心者だからなだけ。爆
画像って・・・ね・・・
いろいろあるのでv-13


2009/02/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
こっそり♪ど~~~ぞ

ほんま腐るv-356
ぴぃごとがすべて過去だなんて・・・涙
2009/02/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
華保さんへ
期待しちゃって増田ですか?i-278

そうそう
あたくし勘違いを・・・
慶ちゃん舞台は今週まで東京なんだね・・・
んでもって・・行かれましたよ!あの方!

まさか・・大阪はね・・・笑
華保さん♪慶ちゃんにヨロシク!

2009/02/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
いつもこっそり持って帰ってるよ~苦笑
携帯待受画面の横顔ぴぃ☆いいわぁ~(#^.^#)
ありがとうね~♪

もう露出不足で腐るわ…(-.-;)
2009/02/17 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
こやまちは!!

何かPちゃん仕事あるといいですよね♪
華保ちゃんチョー期待しちゃって増田!
それに東京終わっちゃったねぇ~(泣
メンバーさん!!ゾヒ大阪来ません?的な
心境の華保ちゃんです(汗 出来たら華保が
イッテQする日で!!とか言っちゃう(笑

2009/02/17 Tue| URL | 華保 [ edit ]
ときさんへ
おかえり~o(≧∀≦)o
ランドで保存?笑
ってことは出先からもチェックしてくれたんだー(*^▽^*)/
ありがとう~

子供たちも楽しめたみたいやねっ♪
2009/02/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-10
ランドにて携帯用をv-25。ありがとうございました。かっくいい~~~
子供たちはヘロへロになりながら登校して行きました。
ラブチンさんも楽しんできてくださいね~~~~
2009/02/17 Tue| URL | とき [ edit ]
  |  home  |