ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハッピーバレンタイン

ネタがないときは書かない!

そうおっしゃる山下さん

でも書いてくれてるあなたが好きです

そう!そう!

ありのままでいいです。

飾らないあなたが好きダカラ




今日はバレンタインですね

みなさんは誰かにあげるんですか?

旦那さんだったり彼氏だったり。

我が家はさっきまで「あーーだこーだ」と手作りクッキーしてました。(こどもが)

あげる人が26人とかありえないから

まあほぼ女子にだけど。笑

トモチョコだって

そんな中ちょびっとオシャマのMちゃんは

大 本 命チョコをあげます。

はじめて・・・・

めちゃめちゃキンチョーしてます。

手紙も書いてさっき読ませてもらったけど

「必死」が「心死」になってたし

だ・・・だいじょーぶでしょーか?汗

「ついていこうか?」って言ったら

「その方がいいかも...」だって。


超モテ男にあげるんで期待薄ですが・・・滝汗







ご心配してくださった方ありがとうございました。

Mちゃんはインフルエンザは免れてとっても元気になりました^^

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<素敵な時間を過ごしましょ♪   |  home  |   ぬくもり>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
NETAGANAI!
それいいかもv-351
ラブチンも使わせてもらおうかしら?笑

Rちゃんはあんま興味ないのよね・・・男子に。笑
Mちゃんは1年からずっと同じ子好きで・・・笑
しかも母同士も友達だからなんか笑えるのよ。

しげ舞台ね・・・
言ってる間に考える期間もなくなっちゃうよねv-356
ラブチンも考えなきゃv-356

2009/02/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ

P日記ねネタがない時は書かない 確にありのままで良いんだけど、何も書かない『お休み』は寂しいので、『ネタがない』って書いて欲しいよね『NETAGANAI』でも良いカラお願いって感じ

ラブチンさん家もバレンタインしてますね
ウチの娘は昨日せっせとクッキー作って 男の子にあげてました
去年まで3人ぐらいにあげてたのに、今年は1人 マジかしら 母までチョットドキドキしました
息子は小学生になってからサッパリ…幼稚園でモテ期終わっちゃったカナ 可哀想に

しげ舞台ヤッパリ子どもには難しいですよね どうしよかなぁ
2009/02/14 Sat| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |