ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぬくもり

『ラブチンブログで元気もらってます♪』

『更新楽しみに待ってます』

昨日はそんな嬉しくもあり恥ずかしくもあるメールを頂きました

あざーーーすあざーーーすあざーーーす


何度もやめちゃおうと思うこともあるんだけど

なんでか

そういうキモチの時に励まされるようなメールやコメ頂くことが

多い気がします。(なんかわかるの?笑)


みなさん

ランキングお願いしますって発信すると

ちゃんと答えてくれたり

コメお願いしますなんておねだりすると

これまたちゃんと答えてくれたり(メールの方もThanks)

ほんとに感謝感激雨嵐です


そんな繋がりをひしひしと感じるから

また今日もキー叩いてるのかもしれません。

書くことなくても

情報落ちてなくても

つまんなくても

覗きに来てくれてるあなたのために・・・

今日も書きますYO










さてさて

昨日は大阪へどーーーしても行かなくてはいけなくて

風邪っぴきのMちゃんをしばらく残していきました。汗

そーーなんです

前日まで元気に友達パパさんに連れられてスケートに

行ってたのに

朝から熱出しちゃって

そんな風邪っぴきを置いてるもんだから

さっさと用事済ませて帰りました。涙

だからお土産写メありません




でも・・・またまたヲトモダチから素敵な壁紙が届きました

なのでいつものようにあれ・・・やっちゃいますね。

でもすぐには無理そうなので・・・

しばらくお時間くださいね

ハピバスの躍動感あふれる壁紙になってました


またこちらでお伝えしまーーーす







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(3) |permalink
<<ハッピーバレンタイン   |  home  |   Thanks。 >>
Comment

管理者にだけ表示
虹さんへ(拍手)
もちろん♪覚えてますよ^^
でもあの時はお役に立てなくて。
気になってたんですが無事参戦出来ててヨカッタですv-351

毎回読み逃げでもぜーんぜんOKなんですよ。
たまーーーーに出て来てくださったらi-277
またお待ちしてます。

2009/02/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
ご心配ありがとう^^
Mちゃんねー1日高熱にうなされたけど
復活しました。
我が家は完治が早いのかしらi-229
お仕事休めます。でも急にはあんま休まないけど。

いやはや・・・
ダメですよv-356
子どもごとよりぴぃごとになる母ですから・・・汗
2009/02/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます~~~
Mちゃん大丈夫ですか?欠席するときはお仕事休めるのかな?
ついこの前まで週替わりで高熱出していた我が家。一気に身動き取れなくなって、大変でした。
そんな中お仕事に、ブログに、ぴぃちゃんごとに励むラブチンさんはすごいな~と、だらけまくりの私は深く反省する日々です。テキパキ動けるのはパーティー前だけという、反面教師な母です・・・・。ここらで私もがんばってみたら、いいニュースが入ってこないかな!?
ラブチンさんの言葉を励みにねv-238
2009/02/13 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |