ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Thanks。

昨日はアクセス数が跳ね上がっててビックリしました

なんだろ?なんだろ?

しげさん舞台かな?

でもたっくさんの人が通ってくれてると思うと素直に嬉しいです^^

Thanks。

お帰りの際に「ジャニラン」ポチっとしてくれると

さらに嬉しいです

コメくれると

さらにさらに嬉しいですニャハ






昨日のぴぃ日記に首を傾げた人は多いよね?



ワイパーって可愛くない?



うーーーーん


どーでしょーーーーー


可愛いとか可愛くないとか


そんなコト考えて見たことないし。笑


でもあたしも


広いココロで受け止めよう!爆





食べるとこばっかり決まる東京旅行

どんだけ食べるねんって感じ

枠に入らへんから夜食にまでまわるありさま・・・

昨日また1軒追加しそーだったし

辛いし無理か・・・って断念したけど。爆



またまた私用で大阪へ出るので

次の応援ポスターでも散策してこよっかな?

ハピバスポスターも♪

やっぱ静止画やん

それでも飢えたヲタは動きます。苦笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(9) |permalink
<<ぬくもり   |  home  |   NEWS no NEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)

どうしても食い気に。爆
でも「おすすめ」があるからついついね。

会えたら・・・だなんてi-233
妄想だけは突っ走ってますけど!爆

2009/02/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
くだらなくないのにーーーーーv-393

あれも結構笑わしてもらったしv-391

素敵な写真ありがとねv-351
それから・・・
ん?ん?
何かあった?

とりあえずメール待ってるわv-222

2009/02/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
1か月が経ってしまいましたねi-241
なにかないかしら???

げぇっv-11
隣の方がサインを!!!!
それは興奮MAXですよねv-351
あたしが・・・今・・・興奮してきました。爆

そしてもひとつ!
そこラブチンしょっちゅう行きますけどv-391
で、どちら?v-391ニヒヒ

2009/02/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
こんばちわv-354

ごめんちゃーーーいv-436
今日は収穫なしなの・・・
いちおデジカメは忍ばせてたんだけど
撮る余裕なかったよv-406ザンネーーーン

舞台どうだろうね・・・
小1には難しいかも
でもしげをじっくり見れるからいいかもv-351
舞台は近いしね!

2009/02/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
華保さんへ
こやまちは♪

シゲさんで悩み中ですか?
ラブチンはまだ相談も出来てません・・・汗
まだ時間あるししばらく考えますか!?
用紙もまだですし。笑

でもあたしもお金使ってきてるし
これからの事思うと・・・
ほんと要相談ってとこですv-13

Pさま動かないねーーーー涙

2009/02/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 Thu| | [ edit ]
こんばんわ
ラブチンさん、今日は何か収穫ありましたか

私は今日も光四郎チャンに癒されました アイス食べて チューチューしてカワイかった

今日コンサート事務局来てて 一瞬しげサンだと思い込んでしまいました…私も飢えてる
しげサン舞台お芝居なんですよね 小1は? 行けても大丈夫?意味分かる?寝ない? チョット心配です
2009/02/12 Thu| URL | たくまま [ edit ]
こやまちは♪

シゲさんの舞台をどうしようか
迷っている華保さんです(泣
行きたいんですけど最近お金を
つかうジャニ活動が多かった
ので(泣 

華保も動く動画のPちゃんが見たい!
しかも最近の!!!
現在のP様が見たいっっ(笑


2009/02/12 Thu| URL | 華保 [ edit ]
  |  home  |