ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS no NEWS
NEWSの情報が入りましたね



しげの舞台!!!
(ジャニネットで確認できます。ちなみに申し込みも。)

今度は一人じゃないよ。

3月6日が申し込み締め切りなのでマブダチと要相談

と言うことで。

少しでもNEWS no NEWSが聞けると嬉しいね



で・・・でもですね・・・


整理・・・整理・・・


まっす→レスキュ(ドラマ)


慶ちゃん→コール(舞台)


テゴ→イッテQ(レギュラー)


亮ちゃん→∞番組


しげ→セミナー(舞台)

みんな動画がある!!!

なのに

ぴぃちゃん・・・ないがなありまへんがな


あると言えば静止画ぴぃだもんね。(バスとかトレインとかポスターとか)



さみすぃ~~~~~~




昨日は寂しくなるから過去封印なんて


言ってはみたものの・・・


さっそく「ぶどうの木」を見て号泣してました。苦笑

当時は若いしまだ尖った感じのぴぃ。

なんだか久々で新鮮

その勢いで「0304」見て

そいでもって「touch」のDVD見て

すっかりトンガリぴぃに癒された1日でした




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<Thanks。   |  home  |   リニューアルオープン>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
大阪は6月だからまだまだ先ですけどね。
それにまた大阪の公演日数少なくて・・・

しげ坦ちゃんは大騒ぎなのでは・・・笑
ぞひ連れていってあげて下さい♪

ぴぃ日記はまったりですね・・・
あそこからいろいろ汲み取ろうとするけど・・無理だわ。汗

2009/02/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ

そうなんだしげの舞台か~ ウチのしげ担チャンが知ったら 大騒ぎやな まずは日程チェックしてカラ話すカナ

ホント ハッピーバスデー話多いカラ私もHPチェックしちゃいましたUPされてて キャー カワイイ 爽やかで良い感じ
何か起こるのって期待してしまうネ

相変わらずP日記は まったりしてるんですが…
また『こん!』だし…そんなぴぃもカワイイんだけどネ
2009/02/11 Wed| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |