ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
リニューアルオープン

またまた会社でヤなことあって・・・

ちょびっと現実逃避~~~~

帰ってひたすら撮ってた「ランチの女王」見て

それから過去DVDに堕ちてました

だいぶ復活

やはりぴぃに限る!!!

でもさ・・・

やっぱ過去ばっかり見てるとさ・・・

寂しさが倍増してこない?

あたしなんか今日みょーーーに寂しくなりました

しばし・・・封印しよーかな



















って





無理か(早っ




でも全エントリーコメでも教えて頂いたのですが

コーセーHPがリニューアルされてて

新商品も発表になりました!!!

つーーうことは・・・いよいよ・・・来ちゃう?

期待してるよぉ~~~~~
















最近ぴぃ日記は家族ネタ豊富ですね

そうなると妹ちゃんブログと行ったり来たりです。爆




もうすぐ東京旅行ですが

素敵スポットな情報もいろいろ頂きまして

少しでもぴぃを感じれる旅になればいいなと(結局ヲタ旅行?爆)

会えるわけないけど・・・



せめて




せめて



東京にいて~~~~~~

同じ空の下にいてくださいっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<NEWS no NEWS   |  home  |   大阪満喫♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(拍手)
お先に東京なんですねv-351
TDRに行かれるんですか。
夢の国ですよねーーーうちの子も楽しみにしてます。そこだけ!爆
あとはヲタヲタに付き合わされるのがわかってるよーでv-389

そう!そう!
同じ関東ってだけでテンションあがる地方住みですもんね♪
珍道中にならないよーに心がけます!爆

2009/02/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
華保さんへ
なんだかかなり昔な話ですよねi-229パーチー
寂しいの通り越してきちゃいます

おっと!!
慶ちゃん行くんですか?
イイナーイイナーi-233
また感想とか教えて下さいね。
ラブチンはチケゲットならずだったので・・・涙

2009/02/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こやまちは♪

ホントに疲れた時は山Pですね!
華保も光四郎に癒され、勇介に癒され
の毎日です(笑 

PARTYに参加して一か月もたっていないの
ですがさびしくて.....(泣
思い出すたびに涙涙の毎日です(苦笑

ヲタの禁断症状ですね(汗
今月は慶ちゃんの舞台にイッテQするのですが..
Pちゃんに会いたい(笑


2009/02/11 Wed| URL | 華保 [ edit ]
  |  home  |