ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪満喫♪


大阪(難波)②連チャン

かなり充実してました

ひっさびさにカラオケも行ってきたんだけど

まあ・・・

ここでも・・・

母の頭からぴぃは

離れません

090207_1809~01

歌うのはモチNEWSソング

子どもらはいろいろ歌うんだけど

常にNEWSにも絡んできます・・・汗

Rちゃんなんてマイク離してる時ってジュース飲んでる時かだけ。苦笑

何歌ったっけな・・・

スノエク

真冬のナガレボシ

ハピバ

NEWSメドレー

あとは・・・あとは・・・

とりあえず2時間歌いまくってきたわ


今度はみんなで行きたいね(ココで呼びかけるなって?



こうもNEWSごと暇だと遊ぶか過去戻るかしかないっしょ?汗

もう過去なんて戻りすぎてぴぃが小っこい時代のを

引っ張り出してきてるからね(P不足重症者


まあ関西は夕方に光四郎ちゃんやってるからそこで癒されて

そっからDVDケース引っ張り出してきて

ごそごそ物色して

見始めると終わらない・・・

明日は休みだし夜な夜な旅に出ますか!!!










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
<<リニューアルオープン   |  home  |   勝手にHAPPY BATH DAY>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
おかえり~~~♪
彰に行ってたのねv-351
ラブチンはランチ経由で親孝行旅行へと行ってました
(どんだけ戻るねんv-356

NEWS歌ツアーv-351
素敵なネーミングv-351

まずは「ハピバ」からでParty仕様でいきましょか?笑

2009/02/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ただいま彰への旅から帰還致しました(笑)
泣きました、本泣き致しました。
そして、また見るで!と誓いました。
私もNEWS歌ツアー参加したいです(^0^)/
まずは何歌いましょうか♪(^o^)
2009/02/11 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
華保さんへ
はじめまして^^です。

メドレーは盛り上がりますよね(家族で行っても。汗)
でもNEWS坦で行ったら常にNEWSの曲だろうし
メドレー選ばなくてもメドレーになってますねi-278きっと

情報ありがとうございます★
ほんとだーーーUPされてるーーー
16日から発売なんですねi-237

2009/02/10 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして♪
華保も山P担です♪

いいですねぇ~NEWSメドレー
華保もやりたいです♪

そういえばHAPPY BITH DAYの
新商品UPされますね♪
もぅかっこよすぎて....
涙が......(笑

2009/02/10 Tue| URL | 華保 [ edit ]
  |  home  |