ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
応援☆バス ③
でもよく連チャンで子どもたちがヲタ業について来たなって

思ったでしょ?笑

母も頭つかいました!

子どもたちが以前からずっーーーと行きたいって言ってた場所

アイススケート

これとバスとを何とか絡めれないかと・・・

大阪・難波・アイススケートで検索

そしたらなんとまあ

バッチシな場所にありましたYOスケート場

なので子どもたちも喜んでついて来ました。



場所を難波に変えたはいいものの

とりあえずスケートをさせないと・・・

ラブチンは観覧して子どもたちは楽しそうにスケートしてました。

ラブチンはかなり凍えましたけど

子どもたちも

十分満足したところで

またまたバス探しの旅へ~~~

でもこれがかなりのグットタイミングで

スケート場出てすぐにバスと遭遇

親子3人手をつなぎ

難波のスクランブル交差点(勝手に名づけました。笑)を猛ダッシュ

またまたバスは赤信号で止まってたのでベスポジへ!


でも

ギリギリセーーーフ
057.jpg









後ろ姿
059.jpg

さよーーーなら

と、お見送りしておきました




次は東京ですね




携帯でも無事捕獲出来ました

これで大満足です




これは

受験生のみなさんへの応援プロジェクト

みなさんに桜咲きますように







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング








ガッツリ楽しんでおきながら

こんなこと言うのもなんですが・・・

受験生のみなさん向けのバスを

あんな都心だけをグルグル走らせてて・・・いいのでしょうか?爆

受験生はあんなとこいないんじゃ・・・






ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<勝手にHAPPY BATH DAY   |  home  |   応援☆バス ②>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
ぎゃはは
同じ時に大阪にいたのねi-179
出会えたらよかったね!

まあ信号以外・・・基本走ってるからね・・・バス
撮るのは結構むずかしい

でもヲタ業楽しいi-237
2009/02/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは。
ラブチンさんが難波でスケート観覧してるころ
私は大阪駅前でバス狙ってました(笑)
ただ家族で車やったから我が儘言えず…でも2度見ることが出来ました!
1度目は反対車線の彼を助手席からしっかり確認、そして撮影。
ピントもバッチリ、しかも山Pだけ写るミラクル!
2度目も反対車線で有り得ないことに1番見たい顔に邪魔なものが…。
こちらはラブチンさん同様有り得ない写真に仕上がりました…(涙)
でも幸せな時間を過ごせたから、ありがとう!と山Pに伝えたいですね。
2009/02/11 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |