ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
応援☆バス ②

さて♪

週末に遊びすぎて今になって慌てて家事してます。汗

その合間にブログ更新(それもどうかと・・・)


前のエントリーの写真は

Rちゃんがスタンバってたとこから撮ったもので

Rちゃんが「おかーーさんこっちーーー」って呼んでくれたので

「M行くよ!!!」と走りよって撮った1枚です。

そこで3人スタンバイ。

デジカメ→母

携帯→Mちゃん

今日もこれで行くと決めました。(これが・・・・)

こっちに来るって確信してから

ベスポジを見極め

「こっちーーーー」とバス乗り場(市バス)へと降りました。

うわぁ近づいてくるぅ~~~

かなりでかくて迫力満点

れれれ???Mちゃんが・・・・いない・・・

Rちゃん「Mがおらん」

母「あとで探す」(鬼化してます・・・汗)

なぜか一緒に階段降りてきたと思ったMちゃんがいません

でもとりあえず写真に収めてから探すことに。





東芝バスはあたしの眼の前で停車(信号赤♪)

027.jpg


もう恥ずかしくらい山下さんいっぱい

キラキラしてます(反射ともいう・・・苦笑)

031.jpg



階段数段上がってパチリ
026.jpg



なんせでかくて真っ赤で

ぴぃちゃんかっこよすぎて

もう出会っただけでテンションあがりました。

寒くても待ってて良かったよーーーー涙


で盛り上がったとこで・・・

Mちゃん探しに陸橋上がりました。

遠くから携帯片手に走ってくるMちゃん

母「もーーーどこ行ってたん?」

M「だって急に2人ともおらんようになるから・・・」

どうやら下に降りたこと知らなかったみたい。

でもそこで慌てず上でベスポジ探すMちゃん(さすがヲタの娘)

携帯で激写してました・・・

し・・・しかし・・・・

Mちゃんは背がちっこいのです

んでもって陸橋なんで

手すりとかあるわけで

そこから撮るもんだから

いろんな邪魔があるわけで

でも・・・


でも・・・


そりゃあないよ・・・の1枚を激写してました・・・



090208_1306~01

ちょちょ

よりによってぴぃが隠れてるやん

髪の毛1本も見えないくらい

ある意味キセキの1枚じゃない?苦笑

んで・・・

撮れたのがコレ1枚って(私信 Tさん、これじゃあ送れないっしょ?笑)




Rちゃんに携帯担当してれば・・・悔やまれます。

まあ頑張ってくれたんでいいんですけどぉ

でもコレで母の闘志が

携帯でもぴぃを収めるゾーーーーって






場所を難波へと変更♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
<<応援☆バス ③   |  home  |   応援☆バス ①>>
Comment

管理者にだけ表示
りなママちゃんへ(拍手)
かなりのキセキでしょ?爆
バスは走ってるしそこをわざわざ・・・田村さん狙いかよッってね・・・苦笑

「ナイスショット」って伝えておくわi-278
2009/02/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
何かしらいつも珍道中なのよi-229

でっかいぴぃに照れましたv-398

何気に宣伝してるよね?
これって・・・何かある???笑

あのハンドエッセンスはめちゃめちゃいいよねv-351
ラブチンも愛用中ですi-87
2009/02/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
お久智久v-415
やっぱバレてた?爆

目の前に停車よi-178
恥ずかしくて・・・直視できず(おバカ)

そうだったね!
受験生の母してるのかしら?爆

この写真を見ながら勉強頑張って~~~
ってお伝えくだされ~~~☆


2009/02/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
お久~~~
祐里ちゃんは受験生だっけ?
受験生応援のバスだよ!

Pさん隠れてるのは
ありえへん1枚やけどね・・・苦笑
2009/02/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
あたしもあの1枚には爆笑よv-408
走ってるバス撮るなんて大変なのに・・・・
なんとまあブレることもなく・・・スッポリv-356

バックスタイルUPするからね~~~
2009/02/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃバス写真ありがとうございます
そんなに波瀾万丈だったとは…お疲れ様? おっきいぴぃ見たら疲れなんて無いかしら

P日記に ハッピーバスデーの話出てたので、久しぶりに今日ハンドエッセンス使ったんデスそしたらメン愛で慶チャンも使ってるって 何だかテンション上がっちゃいました
この時期シモヤケなので 薬塗ってるんですが、明日も昼間ダケ使っちゃいます
2009/02/09 Mon| URL | たくまま [ edit ]
お久智久~☆
きっとリベンジしに行くとは思ってたけど…苦笑
こんなに近くで遭遇するとは!
さすがラブチン親子!恐るべき…爆!
うちの受験生を応援してくれてるのね~(*^.^*)
ありがたや~ありがたや~☆
拝めてよかった♪サンチュー(#^ε^♯)
2009/02/09 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
お久しぶりです★

応援バスすごいですね!
私の地域にはこのようなものが
走っていないのですごいびっくりです★

写真すごいですね!
Pさんだけ見事に隠れているなんて・・・笑


2009/02/09 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
おもろすぎます~v-356
Mちゃん行方不明&奇跡の1枚v-218
爆笑~v-407

寒い中お疲れ様ですv-407
すごいv-363v-405
このバスはテンションあがるv-162
ほんとキラキラしてますv-353

ラブチンさん親子の努力のおかげで拝めましたv-398
ありがとうございますv-238
2009/02/09 Mon| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |