ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
応援☆バス ①

まあココの常連さんにはすでにバレてるかと思いますが・・・

行ってきましたよ♪

バス☆リベンジ

(必ず行ってると思ったそこのあなた!かなり常連さんね。爆)

大阪でのラストランを拝みに・・・

土曜にも増して人の多い大阪ド真ん中で

デジカメ&携帯構える親子

人多くてもそんなことしてるのあたしらだけ・・・汗

何時にどこ走るかなんてわかんないから

とりあえず昼過ぎから

阪神&阪急を結ぶ陸橋でスタンバイ

どっから来てもだいじょーーーぶな場所で。

でもなかなか来なくて・・・

赤・・赤・・赤・・って見てたら意外と赤いバス多くて

何度違うやつ撮ったことか・・・トホホ



ラチがあかないので

親子3人立ち位置を変えてスタンバイ

要は3人バラバラにスタンバイ!

これでどっから来ても呼べば走っていける

でもご存じの方はわかると思いますが

日曜の陸橋上ではアーティストを目指す方たちが

四方八方で歌っておられます

そこ歌声に勝つかどうか・・・

でも見逃すわけにはいかないから・・・

向こうも必死かもだけど

こっちもかなり必死!!!爆



そこから待つこと・・・・ウン十分・・・




あ☆れ☆は☆


025.jpg



次エントリーは頑張って捕獲してきたお写真の披露の数々です。

なのでいったんUP

長々エントリになりそーだから(前置きがね・・・苦笑)









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |