ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東芝ぴぃを求めて・・・

昨晩の熱が嘘のよう・・・

っていうか

きっと「ぴぃ熱」だったんやわ

ヲタ業で短期間にたくさんのぴぃ見たから・・・爆

一晩寝ると「あら!スッキリ」ってことで

昨日は大阪へ行ってきました

もともと大阪へ行かないといけない用事があったんだけど

ついで・・・?のついで・・・?(どっちが?笑)

ジャニショ行ってから

大阪にも東芝ぴぃさんがいらしてるということで・・・

大阪散策してました!

デジカメ持って



あたしツメが甘いのよね~~~汗

ちゃーーーんとリサーチしてから行かないから

バスが土曜日に走ってなかったこと知りませんでした

ヲトモダチメールで知ったんだけど。

子供たち大ブーイング

「調べといてーーーや」って(そりゃあそーだ)


ちなみに

明日(今日)は走ります!!!

しかもラストランだし






このままじゃあ帰れない

つーうことで

場所を変え阪急梅田方面へ♪

これもリサーチなしだから

探しました

でも・・・ぐふふ

ちゃーーーんと出会えたよん

016mm.jpg



こんなぴぃが(もち田村さんもだけど)たーーーっくさん並んでます。


023.jpg

歩く歩道から撮るもんだからブレブレ

これでも撮るために2往復乗ったもんだから

かる~く酔いました


でも週末のぴぃ捕獲はおすすめできません。苦笑

もともと人多いのに

さらに多いし

019.jpg

こんな感じで撮ってるもんだから

「何撮ってんだ?」って感じで見られるし(赤面)

母→デジカメ

娘→携帯

それでもこんな感じであちこちから撮りましたけど。笑



さ~~~~て♪明日は♪





リベンジ?笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<応援☆バス ①   |  home  |   回復!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
風邪ひいてた・・・ってか何かわからんけど
めちゃめちゃ体だるくって・・・
でも1日で復活して連日都心に行ってたわ。

ブラピの歩道じゃなくて隣ちゃうかったかな・・・
なんせあたしらも諦めかけたときに出会ったからな・・
今回はHのアンテナ働かんかったんかい?(わざと避けた?爆)

リンク&ブログ名変更亮解i-278

2009/02/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
mipporin さんへ
風邪治っちゃいましたーーー
まあ実際風邪だったのかどうかも・・・
久々の熱でビックリしたけど・・・笑

ぞひ平日におすすめです☆

ブログへのお邪魔させていただきます・・・って言っておきながら
なかなかおじゃま出来なくてすみませんv-13
行かせて頂いたときには足跡残させていただきますね。

ヨロシクですーーー♪

2009/02/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ

風邪のご心配ありがとうございます。

心配していただいてたのに・・・
1日で治して遊びまくってました。汗

生ぴぃがないからポスター&バスに癒されてきましたよ。
まだ見られてないんですね・・・
ココで見ていってください。笑

2009/02/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
同時期に風邪引いてて笑ってしまったわ…爆
梅田に行ったって事は大丈夫って事やね?
でも無理したらアカンで!

ってそのぴぃの写真のあるとこいつから??
たしか4日に通った時にはブラピやったような…
危ない危ない…旦那と歩いてる時やったら気まずいやん…笑

あの~今さらなんですけど…
リンクの変更していただけたらと思いまして…
そして私のところにも貼らしてもらいたいなと…
お願いしま~す☆
2009/02/08 Sun| URL | バウム [ edit ]
ラブチンさん、元気になられたようで安心しました。
寝不足は危険ですよね(>_<)私も最近夜更かしが続いてて…
だから昨日はぐっすり寝て、回復しました!(^^)!

東芝ポスターここに貼ってあるんですね♪おこちゃま可愛い♪
平日行ってみようかな…
2009/02/08 Sun| URL | mipporin [ edit ]
ラブチンさん おはようございます。

風邪 酷くならなくて良かったですねv-291

東芝の電車やらバスやら見たいんですけど 行こうかどうしようか迷い中・・・過去の旅も限界なので どうか生ぴぃを・・・ジャニさんv-406

それにしても お子ちゃまの後ろ姿がかわいいv-398
2009/02/08 Sun| URL | そら [ edit ]
  |  home  |