ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
回復!!!
おとついから

Mちゃんが風邪気味で

咳ばかりしてて(>_<)

うがい薬やら咳止めやら

必死に風邪菌追っ払いしてました

そしたらMちゃんの調子すっかりよくなって…

今度はあたしがしんどくなって…m(_ _)m

でもやっぱ睡眠大事かも~

薬飲んで早く寝たら少し熱下がってました(*^-')b

インフルじゃないよね!

ぴぃもドラえもん((ミ゚o゚ミ))みて

のんびりしてるみたいやし…爆
みなさんも今は休養してください~

なんつって(^∀^)ノ






携帯で(ドラえもん)って打つと

((ミ゚o゚ミ))の顔文字出るのね

初めて知った!爆

ってか(ドラえもん)って打つことなかったし…苦笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(1) |permalink
<<東芝ぴぃを求めて・・・   |  home  |   ヲタヲタしてます>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
心配してくれてありがとー
なんだか熱は「ぴぃ熱」だったんじゃないかな。笑
一晩で下がったし元気にヲタ活動してきたしi-237

ドラえもん出なかった?

2009/02/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |