ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタヲタしてます
時が経つのも忘れ・・・

やりだすと止まらないのがヲタ業です。爆

ぴぃごと暇だと

はかどる!はかどる!

すっかりいつもの時間のブログ更新を放置してました・・・汗

もし覗いていてくれた人いたらすみません







「あしたテゴが●●に載るから」ってメールもらって
昨日発売だった某週刊誌ね

どうせのガセネタだろうけど

あたしはどうもオロオロしてしまいます。

でもさっすが!

「テゴも大きくなったもんや」って

かなり『おっとこまえ』発言なトモダチ。(かっこいいっす)

一応確認してきたけど・・・

やっーーーぱたいしたことないわ

それよりあたしが食いついた部分は

いのうえさんが楽屋で盛り上がってたってコト

仲いいって噂は聞いてたけど・・・

なーーんかね・・・(むごん)






今日のおやつはマカロン

090205_1250~01


とっても甘いのね

こんな有名なのに

あたしお初で頂きました。




ぴぃがVS嵐でゲットした焼き肉チケで焼き肉だったんだ

たまたま昨日、別件で何件かの叙々苑 に電話してたラブチン・・・

もしか・・・もしか・・・

あのどこかのお店の電話の向こうに

ぴぃがい・た・か・も

なんか急にドキドキしたわ。爆

もう東京行きまで2週間・・・らしい

行くとこ半分も決まってなくて・・・

さっきまで「あーだこーだー」と会議してました

でもまだ決まってない

あっ!

叙々苑 は・・・

高くて行けないから・・・

焼き肉弁当で決定





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<回復!!!   |  home  |   将来の自分をみた>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |