ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
将来の自分をみた

朝から氷川のきよっさんの10周年でWSが湧いてました

かぞくでTV画面見てるはずなのに

なぜか・・・視線感じます

見てます・・・見てます・・・確実に

TVとあたしを交互のように・・・

「将来おかーさんもなる?」

きよっさんを熱烈に応援するお母様方を見て

将来(近い?爆)の母親を想像したうちのR&M。爆

ま・・・まあ確実になるでしょう

熱烈おかーさま方

会場で知り合うお仲間を

『きよ友』と呼ぶんだそうです。

こちらで言う

『お智たち』やら『ヲタ友』やらと同じでしょう

一人の方が

「氷川さんを息子のように思ってるんですか?」的な質問に

「・・・・片思い」って

めちゃめちゃ共感!!!

そう片思いなんやわ

まわりから痛いと思われようとも

なんと思われようとも・・・

そんなのスルーで

だってそのおかーさま方

めちゃめちゃ輝いてたんやもん

何歳になっても熱中できる何かがある人って

輝き続けるのかも・・・って♪

分野も違うけど

なんか朝からあたしの気持を後押ししてくれたような。

たくさんのおかーさま方

なんかわからんけど・・・


ありがとーーーーーニヒ








ぴぃはかぞくで豆まきしたんだ

かわえええーーーー

日本の文化だね。まさに

我が家は結局まかなかったけど・・・苦笑

実はあの豆ちょい苦手・・・汗

しかも子供たちも

「学校で食べてきたし」って。汗

でも恵方巻きはしっかり頂きました。

1本は辛い?

ぜーーーんぜん大丈夫ですよ

3人家族でも食卓の恵方巻きは4本ですから

R&Mも1本以上頂いてました

しかも怖い番組見ながらね。爆

山下家となかなか被らないな・・・笑









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(15) |permalink
<<ヲタヲタしてます   |  home  |   節分?>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(拍手)
おぉおおお
やっと退散しましたかv-388
長かったですね・・・涙

菌を思って投げつけ!っていいかも~~~笑
2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
michi さんへ
レスの順番飛ばしちゃいました・・・
ごめんちゃいですv-435

片思い・・・いいコト言うi-184i-184
ってめちゃ反応してしまいました。笑

このまま続けてたら
きっと素敵なお智達&ヲタ友になりますYO
2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
お久智久です♪
読み逃げなんてぜーーんぜんOKですよ^^
こうやって時々足跡残してくれたら嬉しいですv-351

ラブチン不足?爆
ぴぃ不足すぎて・・・ね・・・

コメはめちゃめちゃ嬉しいし
レスはメールの返事みたいな気持ちで書かせてもらってます。
やっぱ読んでくれてる人の反応がダイレクトに感じれますから~

浮気もありです・・・でも戻ってきてねv-410
あるトモダチはぴぃのことを「殿堂入り」だと言ってました。笑
だから別物のようです^^

ランチは予約済ですv-433
出番が少なくてもやっぱ毎日TVで見れるって嬉しいi-233
DVDあるのにね・・・汗

ぴぃは過去に出ちゃダメですよねv-391
前進あるのみ!!!(鬼?)

2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ブログ頑張ってるんですねv-410
ぜひお邪魔させてもらいまーーーす♪

きよ友さん
めちゃめちゃ多いなーーー

2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
いくつになっても何かに熱中出来ることって
すごいし憧れるわv-351
それがぴぃであることを願うけど・・・変わってたりして・・・

ほんと生きがいになると思うし
やっぱ毎日楽しいやろーね。
そのころのコンはお年寄りに優しいパターンになってるかしら?笑

千斗ちゃんに幸あれ~v-352
2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
表にいらっさ~~~い♪
なのに・・・レスが激遅くてごめんちゃいですv-435

えぇぇぇぇぇえv-405
お母様がきよさまファンなのね!!!
ヲタバナが出来て羨ましいv-351
身近な味方ですね^^

どんな話になったのかちら~~~笑
2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんはファンなのね♪
ってことは
いつでもきよ友の輪に入れるよ~~~
2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
見た?見た?爆
なんかキラキラしてたよねーきよ友さんたち
きっといつまでもヲタしてたら
あんな感じでいられるかなv-410

ミキちゃんから頂いたブツでまたまた頭の中Party始まっちゃいましたi-237
2009/02/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわi-179
最近バタバタして携帯から読み逃げばかりでごめんなさい…ぴぃも不足だけど ラブチンさんも不足しそうですi-229

(前の話ですが)確かにコメも勇気要りますが、そんなコメにお返事くれる 律儀なラブチンさんもスゴイと思います。だって こっちからラブチンさんの事って少しは分かるけど、ラブチンさんから私の事って全然知らん人…だから お相手してもらえる度感動してますi-189

なので白状します…私時々浮気しますi-235
『心の中には常に山下智久いてる』し、ぴぃやNEWSクンもこんな風になるのかな?って比べ?ながらって感じですかねi-229

『それ突』持ってないんです…去年ぐらいに深夜再放送してましたよね? その時観てすぐ消しちゃいましたi-241 今になって観たいよi-240
そうそう! 明日から『ランチの女王』も再放送ですねi-189 光四郎クンは出番少ないですけどねi-229 とりあえず録画カナv-219

最近私たちが『過去の旅』は分かるけど、P日記にも映画クロサギ話が出てましたね~ぴぃも過去の旅???
2009/02/05 Thu| URL | たくまま [ edit ]
こんばんわ~v-411

私もWS見ましたよ~v-363
『片思い』めちゃめちゃ共感しましたねv-344

本当に皆さんキラキラしてて素敵でしたv-398
私たちもきっと素敵な、お智達&ヲタ友になりますよねv-353
2009/02/04 Wed| URL | michi [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 Wed| | [ edit ]
こんにちはv-278
今日、いいともで氷川くんみました。九州出身なので応援してます(いい人やし)
きよ友さんたち、素敵ですよねv-353
以前、80歳位のファンの方のお宅をみたけど(TVで)ポスターをたくさん貼ってましたー

好きなものや人がいるのはいいと思ってます。生きがいになるし
…きっと自分も何かを追っかけてるかな~?

豆まきはせず、巻物も切って食べちゃいました。今は変り種あるんですね(ごぼう肉巻きとか)
みんなに幸あれv-352
2009/02/04 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさ~ん♪ うふふっ(笑)まさに私の母が、あの場にいましたよ~~! 初めはコンサートに私が着いて行ってたんですが、いつの間にか、きよ友さんが1人増え♪二人増え♪気付けば全国にきよ友さん達の輪が・・・(笑)今じゃほぼ毎月の様に北へ南へきよしくんツアーに出かけております。^^ ほんとにキラキラ輝いてて、毎日楽しそうですよ~(笑) 母はきよしくんきよしくん。私はぴぃちゃんぴぃちゃんって親子でヲタトークしています(笑)
母の周りにいるきよ友さん達は、ぴぃちゃんの事も好きでいてくれて、「コードブルー」も見てくれてましたぁ~^^
では今から昨日のきよしくん話を聞きに実家へと、行ってまいりますっ(笑)。 長々とすみません。今日もありがとうございましたぁ~♪^^
2009/02/04 Wed| URL | み~たん [ edit ]
氷川さん私も結構好きなんですよ★
最近の曲は分からないのですが・・・・汗
ですが私の世代にきよ友はいないですね!笑
いたらすっごいびっくりです★

2009/02/04 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
観ました観ました~v-407
きよ友さん達ほんと楽しそうでしたねv-344
元気もらえるってきよ友さん達にほんと共感v-363
私も未来の自分をみてるようでした~v-398
片思いしながらいつまでもキラキラ輝けるなんてv-352ステキv-352
ぴぃ&ヲ友達がいる限り将来安泰ですv-344
2009/02/04 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |