ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
節分?

最近リアル友はうちに来るのにアポ取るようになりました

理由は

「いつヲトモダチが来てるかわかんないから」だって!

コン前は

「きっと打ち合わせやら団扇作りに集まってるやろうし」だって!

ようやくあたしの行動パターン読めてきたようです

だからいつでもお仲間に入れるよ!って言ってるのに

そこは丁重にお断りされてます苦笑



やはり周りでヲトモダチを作るのは至難の技のようです。








ちょっと過去では満たされなくなりつつあります・・・

危険信号です・・・

暴れそうです・・・爆

どうしまひょ



豆を叩きつけそうです。爆


ぴぃ~~~~~~~

あいたい~~~~~~

なんて豆投げたら

またまた子供ドン引きやろなぁ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<将来の自分をみた   |  home  |   ごちそうさまでした^^>>
Comment

管理者にだけ表示
RIRIさんへ
リアル友からヲトモダチが生まれること望んでるんだけど・・・
これかなり無理があるみたいです。笑

うちの子は常にドン引きだから・・・
多少のことじゃあ動じないかもです。苦笑

亮ちゃんやっと大阪なんですねi-179
ずっと不在だったからね・・・
少しはゆっくり出来てるのかな。
すぐ戻るから待っててあげてi-179
2009/02/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
私もリアル友に誘われて、その日は用事あるって言うと『今回はどこまで?』って聞かれますe-330
私の用事はジャニ事(しかも遠征が決定事項)しかないと思われてるマス(>_<)

お子さんたち。ドン引きしませんでしたか?
私も逢えないイライラを豆にこめておけばよかったなあ・・

亮ちゃん、今日は大阪のようなのでママさんの手料理食べて
ゆっくりした時間を過ごしてくれてるといいなあe-266
・・と言いつつ何事もなく待ってるのはちょっと辛い
2009/02/03 Tue| URL | RIRI [ edit ]
  |  home  |