ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ごちそうさまでした^^
090201_1334~01

3時ではなくて

2時のおやつだったかしら・・・

ヲトモダチのお土産にテンション上がる上がる

そう!Club HARIEのバームクーヘンです

妹ちゃんの写真見ながら

「あーでもない。」

「こーでもない。」

とキャッキャッ言いながら並べるヲタ

これで軽く数十分は遊べます

他人が見ると、さぞかし怖い光景でしょう・・・

でも当人同士はかなり満足ニヒッ

今度はコーヒーカップ持参してね←私信


肝心のお味は

めちゃめちゃ美味しかったよぉ

甘すぎずで結構ペロッといけました^^






あとはヲタ話に花を咲かせ

それも

「あーでもない。」

「こーでもない。」と喋りまくるヲタ・・・

これも他人さまには見せれぬ姿でしょう・・・

でもすべてある叱咤激励(?!)

お互い担当を愛するがゆえの・・・爆






これからのNEWSが楽しみであり

その反面、不安もあり・・・

でもこれからもでっかくなっていくNEWSを

ずっとずっと見守っていきたいな










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング







おっと!!!

ネテタ?ヤマシタ?

まじっすか?

彼女には「やまぴ」って言われたくない山下くん

自分で「やまぴ」なんて

かわいすぎてココだけ何度も読んでみた。笑



NEWS | コメント(8) |permalink
<<節分?   |  home  |   POWER>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
めちゃめちゃ美味しかったよぉ。

ヲタトークは毎日でもしたいよねv-410
そらさんともおうちが近かったらねv-390

2人ともインフルエンザv-356
そらさんこそ気をつけてくださぁーーーーーいv-393

2009/02/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
喋りすぎて喉痛いんですけど・・・爆

あたしらどんだけ妹坦なん?
でも誰よりも心待ちにしてるブログやけど!爆
ネテタ?ヤマシタ?は・・・やけど
若干あたしらの妄想も当たってたi-278

では次回はその「好きなとこ」で語ろうか!爆

2009/02/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
わざとのタイミングですv-351
そう!そう!
そこもオソロなんです。ぴぃではなく・・・山下家とv-222

ぜひブログ頑張ってください♪
ラブチンがやってる間にv-415

2009/02/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
世間のぴぃ坦は
あの「やまぴ」呼びに激萌やったよね☆

ハルソウさんも春生まれなんやv-410
心地よい季節に素敵なお知らせ頂けると
ハッピーになりますよね♪

まちどおしーーーー

2009/02/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バームクーヘン美味しそうですね♪ 
私 大好きなんですよv-352

ヲタ話 いいですねぇ~私も誰かとしたいわv-410

今 うちは子供2人がインフルエンザv-400
ラブチンさん家も気を付けて~
2009/02/02 Mon| URL | そら [ edit ]
お疲れさ~ん♪
ほんま昨日の姿は…イタすぎる
誰にも見せれない必死さ!爆
愛するがゆえの叱咤激励で
好きなとこの発見ができたわ!!言わないけど…爆

ネテタ?ヤマシタ?
疑惑に一票…爆
2009/02/02 Mon| URL | バウム [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 Mon| | [ edit ]
私も何度も読みました「やまぴ」の部分。そしてニヤつく。
年男に完全にノックアウトですね。
そんな母ちゃんは明日も家事に勤しむのです。
なんせ「やまぴ」が支えてくれるんですもの♪
春は近いでしょうか。彼の誕生日もあるし(私もやけど…)楽しみですね~。
2009/02/02 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |