ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
POWER
誰も知らないSMAP物語を見ていて

NEWSは本当にこれから・・・

もっともっと・・・って思いました。

でもこれからっていう方が俄然応援してくパワーが出ます!


ジャニーズの先輩の昔話を聞くと

必ずNEWSとして考えるけど

SMAPみたいにTEPPENに到達したGの売れなかった時代の話とか

メンバー同士が結束した時の話とか

聞いてると

苦労なくしてTEPPENはないんだな

ってつくづく思いました。


ぴぃもTEPPEN目指してる

少しずつでも

一歩ずつでも前進していくNEWSを応援し続けます


その過程にいろいろあっても

すべてTEPPENに上る原動力になるのだと・・・

なんかSMAPがキラキラして見えました。






ぴぃ日記の更新はお休みの模様・・・

忙しい?

忙しい?(期待)

忙しい?(しつこい)

もしや・・・








寝てる?苦笑









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<ごちそうさまでした^^   |  home  |   みっけ~~~☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ(拍手)
お久智久i-237

ここ当たりたくなかったわi-229
暇日記に萌って!!!爆
あらら・・・
好きすぎて・・・
同じi-278同じi-278
マジDO~しまひょ?

SMAP良かったよね♪
ヲタも学ぶこと出来ましたv-410


2009/02/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
智菜さんへ
はじめまして^^
ようこそ♪です。
「クロサギ」堕ちですかv-351同じですv-398

特典はBOXに付いてますよv-410
2009/02/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして(^-^)
私は、クロサギ堕ちですが、「それ突」も、かなり好きです♪

「それ突」のDVD‐BOXを買えば、特典映像も付いてるんですよねぇ?
(≧▼≦)

(^_^)/~

2009/02/01 Sun| URL | 智菜 [ edit ]
  |  home  |