ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みっけ~~~☆

090130_2150~01

バウムクーヘンではなくてチーズです(笑)

そして

チーズと言えば

090130_2234~01

ワインです(笑)

でも・・・

この写真の本来の趣旨はソコじゃないです


わかるっしょ?爆

あたしのしそーなこと♪








昨日買い物途中に書店に入って

M誌にP誌に17誌と手に取りレジへ直行するあたしに

×2「ちょっ全部買うん?」

「・・・のつもりやけど・・・あかん?」

×2「そりゃああかんやろ。どれか我慢しーや」

「・・・・・・・・」

「・・・・・無理やわ・・・今は」←わけわからん説明

姉「あかんわ・・・おかーさん今は買うテンションなんやわ」妹に説明

なんか買いづらい雰囲気なので

子供たちにも買ってあげましたよ

1冊ずつですが(鬼?)

今回のM&P誌はPartyの模様なのでカットできなかった

めちゃめちゃどれも素敵ショット

そして17までもがPartyの会場でのお写真。

東京ドームでリハ終わったあとのぴぃちゃん

ドームの画面にはリハ中の亮ちゃんが映りこんでる模様。





「それ突」から無事帰還したんだけど

やっぱ最後は「特典」まで見なきゃと思って

見ました。爆

拓馬センセにさんざんドキドキしましたが

18歳の山下智久にさらにドキドキしました。

インタビューの中で

「ファンの子や人たちに声援おくられるのは

嬉しいしパワーになります」って。

これって昔から言ってる

大人になった今ならわかるんだけど

高校生のころからそう思って発言してたんやね。

やっぱそのまま大きくなった

なんの飾り気もなく

いつでも等身大の山下智久なんだね。

どこまでも応援してついていきます!!!(あらためて)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<POWER   |  home  |   ヲトモダチごと>>
Comment

管理者にだけ表示
21:56さんへ(拍手)
はじめまして・・・さんかしら?

そうv-219
そこです!爆

見つけた時は駆け寄りました。爆
いろんな色あったけど
迷わず緑をチョイスv-415

ひとつ山下家とおそろが出来たわi-278



2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
こんな時期は特に買っちゃいますi-229
P誌いいよね~~~v-351

「それ突」は当時も観てたんだけど
まさにぴぃ堕ちしてなかったし
「ありえへんわ~~~」って主婦目線で観てた記憶が。
今は「こんなこともあるのよね~~」なんてこずえさんに(江角さん)に
なりきって観てる自分が・・・(笑えるけど)

例のとこにはあるのかしら?
特典はありそうだよね。
2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
あら?
同じことしてた?爆
でも
その音楽雑誌しらなーーーーいv-356
お裸ショットなのv-351
うひょ~~~~v-343また行かなきゃ!!!

基本みんな萌ポイント同じなのかしらねv-410
こちらこそ末長くヨロシク~~~☆

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
クロサキはガッツリぴぃを堪能できますもんねv-398
あたしも「それ突」が一段落したので
次へ行きたいと思います。爆

特典いいですよ~~~☆
おすすめです。

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-280
雑誌、勢いで買うときありますね~
P誌のみ、買いました。(一応立ち読みはしましたが)
雑誌は多いんだけど、キリがないというか片付けあまり得意でないんでねi-246

「それ突」は見たことないです。レンタル屋にもなかったし、また例の所のお世話になろうかな?
 
2009/01/31 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
同じ行動なのがうれしいv-238
私も昨日雑誌まとめ購入ですv-398
B//誌って音楽雑誌ですがコンサートの超ステキお裸ショットv-10
たった4ページほどですが即買いでしたv-10
何度ほど落ちるのかしらv-10
私もここで分かち合えるぴい事にほんと感謝ですv-238
萌えポイントが一緒ってほんとうれしいv-398
これからもよろしくお願いしますv-344
2009/01/31 Sat| URL | ミキ [ edit ]
ラブチンさん、こんにちは♪

私は黒崎さんの旅に出てました。久々に見ると、クロサギっておもしろい・・・話も面白いし、ぴぃもいっぱい出てるしv-398改めて 続編希望。
「それ突」も欲しいんですよね・・・特典映像いいですか?
拓馬先生も大好きv-344
2009/01/31 Sat| URL | そら [ edit ]
  |  home  |