ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲトモダチごと
拓馬センセから無事帰還いたしましたーーー

さぁて~♪

お次は何をリピ~~~

なーーーんて思ってたけど

しばらくは、忙しくなりそうなので

解決するまでは、おあずけかしらね

でもすべてヲタ作業なので・・・

ガッツリ頑張ります!!!笑




まわりでインフルエンザが流行りつつあります

まだうちの子たちのクラスは学級閉鎖になってないけど

なってるクラスも出てきて

ヲトモダチ関係でもちらほら・・・

みなさん気をつけて下さいね。



昨日もヲトモダチと言ってたんだけど

ブログ始めて今となれば

まわりにたくさんのヲトモダチいてるから

わかんなかったんだけど

よく考えると

世間でふつーーに生活してて

NEWSファンの人とばったり出会うってこと

全くないのよ・・・あたし。

話してると

「嵐が好き」とか「亀ちゃん好き」とか「SMAP好き」とか

聞くことはあるんだけど

ヲタ的ではないっていうか・・・

ジャニファンだーーーって勢いこんで話すと

ドン引きされてたり・・・とか?苦笑

まずコンで遠征するとこで引かれてます・・・汗

ブログを見たりPCでいろいろ検索する人にも

まだ身近で出会ったことないんだな。

だからあたしが話すことは結構引かれること多いのよ

でもこれがひとたびヲタモダチ感で話すと

あたしなんてまだまだヲタと呼べるほどの域には

達してないというか・・・まわりから学ぶこと多いというか。爆

ほいでもって

すべて言わなくても萌ポイントも笑えるくらい合ってたり

まあそればかりじゃないけど。

だから安心するし楽ちんだったり

なんか書いてるうちに

よくわかんなくなってきたんだけど・・・(どう閉めようか・・・笑)

要するし

































































出会えて良かったぞーーー



ってこと


もちろんまだまだ会えてない人もいてるし

ここをコソッと見てくれてる方もおられると思います。


でも少しでもココを見てくれてる人がいたら

いつかまたどこかで知り合えるかもしれないし。
(名古屋であったように爆)





すんません

無駄にスクロールつけてみました。



ぴぃ日記をマネてみた。(@スクロール幅 

DONDAKE~。




















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(10) |permalink
<<みっけ~~~☆   |  home  |   withで現在確認>>
Comment

管理者にだけ表示
3ママさんへ(拍手)
借りてきちゃいましたかi-233
でも何とも愛くるしい拓馬センセに
やられてるんじゃない?笑

確かにこのドラマは子供いないときに
じっくり観たいものです。
あたしもほぼ夜中~観出しますi-236

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ(拍手)
遅くなってごめんなさい・・・

ブランケットの方にはぜひ聞いてみて下さい♪笑
意外と身近にいるかもだけど
今のところ・・・ないなv-13
でもココがあるからさみしくないんだけど
普段身近に話せる人いたらもっと楽しいだろうな・・・
って思うわ

表でもお待ちしてまーーーすv-351

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ほんと世間さまはわかってらっしゃらない!!!
そこが知名度の問題なのか・・・
若さの問題なのか・・・

ヲタ会したいねv-351
なかなか開催に至らない・・・苦笑

過去ばっかり行ってるから雑誌で今ぴぃ見ると
あまりのたくましさにビックリ☆

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
あたしも出会えて良かったです♪
でもコメくれることって本当にすごいことですよね。
なんかつくづく思ってしまいます。
自分はあちこち読み逃げさんだからi-229

ドン引きには慣れてきたけど
最近は引かれるのもウザイから話さない。笑
だからココで思い切り叫んでます。爆



2003年のSHOCK

それ知らないかも・・・
楽屋風景・・・かわいいのが想像できそうi-233

浮気か・・・でもそんなのもアリですよね。
でも心の中には常に山下智久いてるでしょ?爆
だから浮気じゃないんですよ。

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
やっぱ流行ってるんやねi-282
うちもピンピン元気やからあんま実感なかったんだけど。
早くインフル時期終わってほしーーーー。

あたしはココで発信してるけど
読んでくれてる人が一歩の勇気でコメやメールくれるから
ヲトモダチになれる。
だからみなさんに感謝です☆
あたしは待つ身だからねi-179

ぜひこちらこそ仲良くしてね♪

2009/01/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはv-22

今日は同僚にドン引き発言されてかなり凹んでましたv-406
一度ぴぃの話が尽きない皆さんとご一緒したいですv-353v-352

私もぴぃ不足でDVDを見たり、DVDを見たり・・・
今日のMステSPで、ちび山斗と彰を見て過去の旅に出ることに
決まりましたe-266e-266
では行ってきま~すi-88
2009/01/31 Sat| URL | なっつ [ edit ]
私もラブチンさんと出逢えて良かったデス(照)
普段よくラブチンさんと同じような思いしてます
SMAPファンや嵐ファンには居るのにNEWSファンには出会えないし、前に「NEWSチケット取れなかった」って話したら「取れたら行く気やったん?」って…コレってドン引きですよね
これからも 付いて行きます

実はラブチンさんに内緒で浮気?してたんです
でもそのDVDにぴぃが出てきた2003年のSHOCKです 「生田と山下です」って楽屋に来てましたカワイイ 結局過去の旅になってた
機会があったら観てみて下さい
私も峰治さん観ようカナ
2009/01/30 Fri| URL | たくまま [ edit ]
おはようございます。
うちの息子の友達もインフルで2週間休んではりました。
インフルに加えて、普通の風邪と中耳炎まで携えちゃって
高熱バンバン出て大変そうでした。家族みんなに移ったり…。
ちなみにうちは元気でピンピンしてます…。
私もラブチンさんに会えてとても嬉しいです。
あのとき思い切ってカキコミして良かったって思います。
…て1度お会いしただけやのに馴れ馴れしくしちゃっててすみません(^-^;
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009/01/30 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]
祐里ちゃんへ
インフルエンザは辛いよね(>_<)
うつらないようにしなきゃやけど…

あたしもココなかったら祐里ちゃんみたいにお若い方と話せる機会なんてなかったと思うし(*^▽^*)/
出会いってすごいよね♪
2009/01/30 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
最近はインフルエンザが流行ってますね★
私も地域でも高校入試の
前になっちゃった子がいます・・・・汗
とってもつらそうでした・・・v-356

私もラブチンさんに会えてよかったと
思っています!!
いつも語らせていただいて・・・・・
いつかは会いに行きたいと思っています★
2009/01/30 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |