ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなたは何をリピしますか?
さてさて・・・



ついつい・・・



こうもぴぃごとが暇だと・・・



家族ネタやらに走ってしまいそうです。苦笑(もういいって?)




あたし今まで「なにごと」で更新してたのかしら




でも



ここを覗いてくれてる常連さんは


わかってくれてるもんね


こんなゆるぅ~~~~いブログだったってことを!笑
(甘えるな!!)



まあ

言い訳はこのへんにして


最近は過去ばかりを散歩しておりますが

みなさんも多かれ少なかれ

同じようなことされてるので

安心しました

なんか日に日に若いぴぃに会いに行ってる自分が・・・アワワ

NEWS結成くらいまでさかのぼりましたよ

そろそろドラマにも手を出そうかと。笑

やっぱそうなると

主婦のバイブル

主婦の強い味方

そう!

「それ突~」にゃは

これ見だすと・・・

確実に寝不足になるのよね

ドキドキしちゃって途中でSTOP出来ないっしょ?笑



もしかして・・・

「ラブチン最近ひま?」とか思った?

ニタッ

会社の諸事情により最近早く帰っております。

な・の・で

かなりリピスピード早いのよ

その分給料減ってるけどダメジャン




まあ過去から戻ると

唯一の今ぴぃが知れる日記に出会う。


なんかないのか俺。 ?

げっ

ぴぃがないとあたし達もっーーーとないんですけどぉーーー

素敵なネタは!

素敵なNEWSは?

とりあえずない。

グスン

まじここ休業だよ

だから最近映画観まくってる。

と・・・なるとあたし達は

あなたの過去観まくる生活継続っつーうことやね




では~♪
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<withで現在確認   |  home  |   毎晩会いに行こう♪>>
Comment

管理者にだけ表示
9:09さんへ(拍手)
おっと!!!
カツンコンはぜひ1枚目をお勧めしますv-410

「おめぇ~ら~」のぴぃちゃんに早く会って来て下さいねv-351

おっと!!!
「それ突」も要チェキラですよv-218

2009/01/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ(拍手)
ときさんの熱は→発熱なんやね
それは大変やv-390

看病疲れが出ませんよーーーに。

こんな時にもコメ残してくれてありがとう

2009/01/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
やっぱ過去へ旅立ちますよね。
あたしなんて昨夜は旅立ったまま寝てたv-13
「それ突」はかなり危険v-351
とまらねぇ~~~~~

普段妄想があまり出来ないラブチンですが
こずえさんにはすぐなれるのi-277

彰ちゃんにも会いたくなったわ~~~

2009/01/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
☆めざかぁ~~~
みんないろんなリピして過ごしてるんやねv-410
過去ものってその当時のことをリンクして考えるから
ついついセンチメンタルになったりもするよね。
でも過去は!過去!って
倍以上に今で良かったって思うから・・・
また今のぴぃにも会いたくなったりして・・・

脱出はいつ出来るんだろーーー汗

2009/01/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ~v-290

ここにも過去の旅に出てしまってる人居ます!v-409
ラブチンさんは『それ突』ですか~あれ良いですよね!
主婦のバイブルv-351とは...笑ってしまいましたよぉv-391 おもいっきり妄想の世界へ...v-356

いけない!いけない!また旅立つとこでしたv-344
危ないので私は『野ブタ。』にしときました~v-16
2009/01/28 Wed| URL | michi [ edit ]
こんばんわ
私も夜な夜な過去に旅立ってます
今日は星めざのDVDを見てました笑っててもみんな辛かっただなぁって思ったらまたウルウルしちゃってつぎは復活コンに手がのびそうです…
次の日に影響がでるのにやめられません

それにしても早く過去への旅から脱出したいです~~今のぴぃちゃんでキャーキャーしたいです
2009/01/28 Wed| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |