ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
毎晩会いに行こう♪

ますます

白いソファーを黒く変えたくなったラブチンです







うちのMちゃんが夕方、悲愴な顔で

M「おかーさん。昨日寝るときに抜けた歯を置いてたけど、10円になってないねん」

L「えっ???」

以前あるテレビで抜けた歯を1本10円で
ねずみの王様が交換してくれるっていうのを見ました。
それからMちゃんは抜けるたびに王様に手紙と歯を置いてお金に交換してもらってます


L「あれ10本で100円じゃなかった?」

M「そうやけど・・・前は1本でも10円にしてくれてたのに

そ・・・・そう言えば・・・
朝子供部屋を掃除したとき・・・
何か吸い込んだような・・・変な音がしてた


どうやらあたしが掃除機で吸い込んだんだわ

M「王様・・・歯だけ持っていくなんて・・・」

L「た・・・たぶん・・・10円忘れてきたんやわ」(精一杯の言い訳)

M「そうかな」

まだまだ上手くごまかせる歳なので

何とか1日遅れで枕もとに10円置きました。笑




まったくどーでもいい話でしたが・・・汗

ぴぃが表で動かないとこっちも更新に大変困ります。苦笑

でもぴぃはずっと英語の勉強頑張ってるね!

ダンスが踊れて英語が話せる男子

たしかにカッコよすぎぃ~~~~


なんつって(笑)

このコトバにまたやられました




忙しいのに何かに挑戦し続けるぴぃを

本当に尊敬します。

毎日ぼっーとしてちゃダメやなって。

何かに挑戦したり自分を向上させていくことって

大事なんかなって。

やっぱぴぃからは教わることが多い。

おちゃめで癒されることも多いけどね・・・





会いたいな・・・

しかコトバ出てこないわ

普段あんまりリピしないけど

こんな状態だから

過去旅に出るしかなくて。苦笑

さて♪

今日はどちらまで行こうかしら~

おすすめの方向あったら教えて!笑

















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<<あなたは何をリピしますか?   |  home  |   netahadokoni?>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(拍手)
ぐふふv-391
そうでーーす。
でもあたしも思ったv-356
あの白いソファーはいずこへ~~~爆

謎な男ですな・・・
でもお母さんとはちょいちょい会える感じだよね。


「ぷいぷい」の旅ですか
いいなーーー
行ってたんだ!!!

せっかくたくさん書いてくれたのに・・・
表にぞひv-391e-328
2009/01/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
実は昨夜PCから「ネズミの王様」より
ってメールも送ってるからね~爆

朝からびびってましたi-278

ジャニ番組たくさんあるのにね・・・
2009/01/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
mipporin さんへ
表コメいらっしゃ~い♪
ネズミの王様やってみてi-179
ラブチンみたいに忘れて吸い込まないように。爆

カツンはほんと「あざ~す」って感じですよね!!
2009/01/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、どうも~です!ネズミの王様の話~めっちゃ可愛い~♡うちの子ももうすぐ抜けそうなのでやってみようかなぁ♪昨日私のとこにもカツンDVD回ってきましたよぉぉぉ!!ぴいちゃんかわい過ぎ!!しばらくはこれで頑張れそう!!
2009/01/27 Tue| URL | mipporin [ edit ]
  |  home  |