ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
netahadokoni?
リアルで観れなかったレスキューを

1日遅れで観ました。

♪ガンガンガンバッテー♪って踊ってるまっすセンセとは

別人で(あたりまえ)ほんと熱く涙もんのドラマでした。

PartyのMCではちょいちょいドラマネタで

笑いがおきてたけど・・・

センセの言うように笑いありドラマではない

緊迫シーンのオンパレードで2時間があっちゅー間でした。


時々まっすのニキビが気になったり

入浴シーンでニタッってなったりしたけど。笑





これ何~~~んだ?笑

090123_0728~01
に、なりきれなかったタコさん。爆


最近早起きRちゃん

WS確認だけでは

時間を持て余すということで

母のお弁当作りに挑戦してくれてます

ウィンナーや卵焼きや・・・

ちいさなお母さんです


そういえば

カツンコン情報もRちゃんからもらいました






情熱大陸観ました。

長瀬くん。

やっぱ貫禄あるわ

でもやっぱ会いたくなった。

行ってきます!!

情熱大陸@山下智久まで







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
















どうして人は忘れたくないことまで忘れてしまうんでしょう

それが大切な家族のことだったとしても

戻りたくても戻れない

そんな思いで何時間いたんだろう

でも会えてよかった

本当によかった


大切なあなたへ・・・






ドラマ | コメント(5) |permalink
<<毎晩会いに行こう♪   |  home  |   勝手な変換で>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(拍手)
お久しぶりデス。

まっすに合ったドラマですよね。

スクール・・・どんぴしゃな歳ですv-408
「そう!そう!」と思いながらコメ読みました。爆

長瀬くん→ぴぃちゃんへの旅はみんなしてるみたいです。
やっぱ観たくなりますよねv-410
久々に観たけど・・・等身大のぴぃが
またまた愛おしくなりましたi-237

カモフラージュだと思いましょう~(笑)

2009/01/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
Rちゃんも中身は男みたいだよi-277
でも今どっぷり弁当作りに嵌まってくれてますv-410
超ラクちんだし。爆

ロケ弁食べれて良かったね。
食べすぎた感あったんだ・・・
あれ?あたしあったっけ?苦笑

ドラゴンやってますよね。(最近人から聞いて知ったんんだけど)
でも・・・見れてないです・・・

「若く動くぴぃ」
って!!!爆
2009/01/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
うちと一緒だーーーi-278
お手伝いとか嵌まるととことんしてくれるんだけど
お片づけが超苦手なA型さんですi-229

情熱大陸は等身大のぴぃなんだと思って
時々観てます。
ほんと飾らないそのままの人なんだなーって。

早く嬉しいNEWS聞きたいですね☆

2009/01/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは
うんうん レスキュー良かったですネ
パーティーのほんわかまっすーも良かったケド、レスキューまっすーも良いですネ

Rチャン スゴイなぁ良いお母さんになれるヨ
ウチはまだまだかなぁ…男みたいな娘なの

やっと ロケ弁頂きました 味覚がお子ちゃまな私には ピッタリデモ食べ過ぎ感はありました

最近この辺ではドラゴン桜 やってますがラブチンさんも見てますか?
かなり若い動くぴぃデス
2009/01/26 Mon| URL | たくまま [ edit ]
ラブチンさん こんにちは♪

Rちゃん りっぱなプチママですねv-411うちの娘もお手伝い大好きですよ。もうちょっと、片付けも好きになってくれるといいんですけどv-393

情熱大陸ぴぃ なんか見ると切なくなるんですよねぇ~

早く動いてるぴぃが見たいv-363
2009/01/26 Mon| URL | そら [ edit ]
  |  home  |