ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
勝手な変換で

えっーーーーっと

ただいま嵐坦&NEWS坦会終わりました

どんだけ喋るねん!!!

ってくらい喋ったけど・・・

そう言えば「はじめまして」さんだった

お名前を聞いたのも会ってから数時間経過後という・・・汗

あひゃひゃ

でも今度ジャニショデートするお約束取り付けました







KAT-TUN

7日間連続東京ドーム公演決定



おめでとぉ~~~~

初めての試みなんでしょ?

1週間ドームって!

しかも東京って!

すごすぎるんですけど。



脳内変換開始

NEWSがーーーー




京セラでーーーーー



1Weeeek Partyがあったとしたらーーーー



うーーーーーん



行っちゃう?(誰に聞いてる?爆)


アリーナクラスもあってのドームなら

そんなに通わないかもだけど

ドームだけだとなると・・・・



行っちゃうな


でもこれが東京(遠征)となると・・・


無理だろーな





全く関係ないのに

脳内変換して

勝手に

さみしくなってしまいました。笑






あーーーー限界

PCに向かってるけど

半分目が閉じてくーーー

ひとまず

おやすみなさーい




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(13) |permalink
<<netahadokoni?   |  home  |   どこの栄養補給?>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
7日間連続ってすごいよね!
東京住みなら頑張るだろうな・・・

私もいけないよi-228

2009/01/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
りなママさんへ
7daysに手を出そうと・・・?爆

カゴに入れて会議しなきゃi-278
リベンジ頑張ってv-91
でも・・・なぜテゴ坦って思ったんだろーv-410

残念そうにしてるりなママ親子が目に浮かぶわ。
弁当巡ってヲタ同士の争奪戦やねv-410

イケーーーーーーーi-184i-184i-184

2009/01/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
ぴぃぴぃウエルカムですv-398

こちらこそyoroshikuでーーーすv-351

レスキュー1日遅れで観てます。
熱いドラマだね!
まだ最初の10分だけど。

NEWSだったらって考えたら
かなり悩む日程だわ・・・汗

2009/01/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
gobusata---v-222

いやいや・・・
贅沢な旅でしたi-278

ジャニ友がいてもなかなかNEWSとかぴぃちゃんと
なると減るのよね・・・(なぜ???)
だから熱く語るとかなり痛く映るみたいi-229

ぴぃ会合したいねーーー
NEWS会合でv-351
だれか仕切りやさんいないかしら~?(他人まかせ・・・苦笑)

2009/01/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメ(Sちゃん)へ
お弁当頑張って!!!
ブランケットもお早めに~~~

んんっ???
何かあった?
大丈夫かしら・・・

早く動くぴぃちゃんに会いたいよねv-351

2009/01/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
またなかったのv-356
ロケ弁苦労するね・・・涙
期間限定だから焦るしv-13

やっぱ行きたいよね!!!
カツンファンだったらv-351

じゅんのに会えますよぉーーーーにv-421

2009/01/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
KAT-TUNが東京ドームでコンサート!?
うわー初めて聞きました★
誰かサプライズゲストとか来ないのでしょうか・・・♪
私は行けないのですがちょっと
期待しつつ願ってます!
2009/01/25 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
こんばんは(^-^)

そうなんですっ!
地方住みの主婦ヲタには優しくない今回の東京ドーム7days魂…
私の母親心の悪魔と天使が交互に囁きに…(>_<)

そういえば、今日初めてロケ弁を娘と発見♪
しかも残り1個♪
娘は、すぐに手に取りニコニコ顔(*^^*)
…でも、お昼を食べた直後だったので、ひとまず棚に戻して親子会議…
そしたら、なんと!私達の横から伸びる手!そうなんです会議してる間に持ってかれちゃいました~(>_<)
娘曰く…【あれは、テゴ担】だそうです。
明日、リベンジ行ってきますね♪
2009/01/24 Sat| URL | りなママ [ edit ]
ぴぃぴぃありがとうございます
私も?イタイかも…最近変態扱いされ気味でチョット凹んでるの
よろしくお願いします

レスキュー2時間 見応えタップリでしたね
まっすの胸筋スゴイし(ドコ見てんねん) ハピバCM3回も見れたし 大満足

KAT-TUNもスゴイですね NEWSだったら…行きたいケド行けなくて 寂しいカモ知れませんネ
2009/01/24 Sat| URL | たくまま [ edit ]
超gobusataでした~v-344
やっとPC復活したのでお邪魔できましたv-398

Partyではお会いできてうれしかったですv-407
大変申し訳ございませぬハプニング付きでしたがv-356ほんと楽しかったですv-343

夢のような日々が終わり抜け殻でしたが私も昨日ご近所のジャニ友とお食事会で盛り上がってきました~v-344
ぴい愛はわたしだけでしたがどれほどぴいちゃんがすばらしいかぶちまけてきました~v-415
かなりウザイv-236
亀担さんもいて東京かなりお悩みでしたv-389
私なら~。。。。
やっぱ行くかな~v-391行くよねv-353

またぴい愛あふれた会合お待ちしておりますv-398

2009/01/24 Sat| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 Sat| | [ edit ]
今日も ロケ弁 無かったv-12

ドーム(KAT-TUN) 申し込みますよv-10
さすがに 何日も行けないけど、たとえ一日でも 行きたいですv-237

愛しの じゅんのv-10 会いに行かなくちゃv-238
2009/01/24 Sat| URL | メグ [ edit ]
-U-さんへ(拍手)
お名前表記あってますか?

はじめまして^^
いつもありがとうございます。

集会楽しかったですよv-351
でもあたしも最初まわりにジャニ友なんていなくて
とてもさみしかったです。

でもここでたくさん知り合えて・・・
-U-さんももうお仲間ですよねv-351
ヨロシクです☆


2009/01/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |