ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どこの栄養補給?
昨日は心の栄養補給と同時に体の脂肪補給(コメ欄パクリ)しました。

まず感想

「無人島ロケ弁」

濃そうとか重そうとかこんなの無理とか









言ってた自分が・・・・汗











あっさり











完 食

ってか余裕

まあ贅沢言わせてもらえれば

お漬物ほしーーーーい

やっぱ主!主!主!

ってコテコテ感あるから

途中サッパリが欲しくなりました

でも

完 食だから文句言うてる自分が恥ずかしい

まだの方お試しあれ~~~

しかも

あの応募シールが

8点も付いててお得です!!!

あたくしかなり頑張って応募してるんですが

DO~なんでしょう???爆

ほすぃ~~~~



昨日マブダチ宅に

最近セットでオキニ

マツケン&カツコンを嬉しそうに持参しました(テゴ坦なのに!爆)



嬉しそうに見せてあげました。(テゴ坦なのに!爆)

んじゃあ

お返しに(?)なのか

彼女のお宝見せられました(≧∇≦)もちろん@テゴ

でもPartyでテゴにゃんの魅力にかなり嵌まってるから

しっかり連れて帰ってきましたーーーー!爆

VS嵐のテゴサイコー

そりゃあぴぃにアドバイス出来るわ

それからフットサルのテゴ

これまたサイコー


あーーーー満たされました


そして

今日は嵐坦&NEWS坦会合でーーーーす











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(7) |permalink
<<勝手な変換で   |  home  |   はなまる慶ちゃんはハナマル>>
Comment

管理者にだけ表示
mipporinさんへ(拍手)
こんにちわ!

嵐さんからでしたか?
しかも翔くん!
まさに昨日の方と話が合いそう~v-351

でもジャニ友の共通は同じだから
やっぱ話合うんだよね♪

お弁当もご賞味あれ~~~

2009/01/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
アルファベットをちょいちょい出してくる山下さん。
いったい・・・何の暗号?笑


その時間にはない可能性大だよね。
朝か昼前が狙いめ?かも。
一度は食べれますよぉーーーに(1回で十分かも。爆)

ぴぃちゃんバナは今回あんま出来てないから
ちょっと不完全燃焼かしら。笑
あたしで良ければ一緒にぴぃぴぃしましょv-351
かなり痛いかも・・・だけどv-413

2009/01/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
カロリー知ってたのに・・・
完食!!!爆

栄養補給は出来たよv-351
でももっとがっつりぴぃぴぃしたかったんだけど・・・汗

漬け物いるっしょ?爆
しば漬け~~~~

2009/01/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
あしたロケ弁チャレンジなのねv-410
がんばれーーーーv-91

今日はまっすだね!!!
たのしみぃ~~~~

そうだ!!!
メグさんドームどーするよ?

2009/01/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんWA
↑ぴぃ日記こんなんでしたっけ 何で『こんばちWA』じゃないんやろ

ラブチンさん お弁当食べたんですね良いなぁ
私は今日も買えませんでした やっぱりバイト帰りの14時15時には無いんですかねぇ

ラブチンさんの周りにはたくさん ジャニファンさんが居るんですね羨ましい
私も少しは居るんですが なかなか…ぴぃチャンの話してくれる人が少なくて
なので色々聞いて下さいネ…っていうより お話聞かせて下さいネ
2009/01/23 Fri| URL | たくまま [ edit ]
今日も栄養補給バッチリみたいですね
私も補給したい…←し、脂肪じゃないよ(°∇°;)

ラブチンさんてば完食ですか!!
あの乙女(←誰が?)の敵のような高カロリーですよ!!
…って言いながら私もアッサリ、ペロッと完食でしたけど(〃▽〃)
私も漬け物欲しくなりましたよ~
2009/01/23 Fri| URL | RIRI [ edit ]
おはようございます。

近所のローソン 私が行くころには ロケ弁売り切れて無いi-241 まだ一度も食べてませんi-195 日曜の朝 早起きして買いに行くぞi-192
買える事祈っててねi-236

そうそう テゴにゃんの 魅力にも惹かれてねi-176

最近 テゴ と聞くだけでドキドキi-233 テゴ語もなかなか抜けないし 大変でちゅうi-229
私たちのチームと フットサル試合してほしわi-237

今日、明日は まっす~i-179に癒されます。

2009/01/23 Fri| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |