ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はなまる慶ちゃんはハナマル

『はなまるカフェ』@慶ちゃん

もうーーーー

慶ちゃんは期待裏切らない!!!

コヤマピーのお裸写真やらメンバーの話やら。

あざーーーーす

優しい優しいとは聞いてたけど・・・

他坦ファンにもかなり優しい話も聞いたけど・・笑

もうーーーー

ほんとにあなた様はわかってらっしゃいます!!(何さま)

でもほぼメンバー中心の話で終わっていきそうなカフェ尺・・・



慶ちゃん坦さんは満足されたんでしょーか?(あたしは大満足ですが


でも!

草刈さんからのお誉めのコトバ。。。

めちゃめちゃ嬉しかった

あんな大物俳優さんに「セリフ覚えがいい」なんて!

最高の褒め言葉だよね

きっとだれとでも仲良くなれる慶ちゃんは

可愛がられてるんだろーな。

そう言えばすぐにメアド交換したって言ってたっけ

赤外線も教えてあげたって言ってたっけ


んでんで

「コール」

めちゃめちゃ行きたくなってるんですけど・・・

今更

申し込めばヨカッタよーーー(悔やみ中)






感想教えて~

って発信すれば教えてくれるヲトモダチのみなさまダイチュキ

あんなに「食べたくないかも」って言ってたラブチンですが・・・

明日食べてきまーーーす

トモダチと!!!

んでもってジャニバナ語ってきまーーーす

それが一番の栄養補給だからね。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング









こんな時に

冷蔵庫こわれたーーーー

慶ちゃん | コメント(9) |permalink
<<どこの栄養補給?   |  home  |   無人島ロケ弁@ローソン>>
Comment

管理者にだけ表示
0:39さんへ(拍手)
ありがとーございます。
そうなんですよね・・・
どうしましょ?笑

2009/01/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
メールありがとうです^^

お弁当買えましたよーーー
んで食べましたよーーー
感想は次エントリーでv-410

あっv-356
やべぇv-356
あたしまだぴぃ日記も見てなかった
一緒にみてきまーす。
2009/01/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
前回(去年)行ってきましたーーー☆
ママお手製餃子とラーメン頂きにv-351
ママにラーメンの種類聞いたりしたんだけど

L「●●ラーメンってどんな感じのですか?」

ママ「えっーーーと。あっ!あの子が食べてるのだわ。見せてあげて~」って
食べてる人もビックリしながらラブチンに食べかけのラーメン見せてくれたの。爆

うちの子たちにも優しく話しかけてくれて。

見た目は慶ちゃんでi-278

また食べたくなってきた。


2009/01/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
脂肪補給!!!爆(うまいっ)v-295メモメモ

しっかりしてきたよ!
明日もするしー爆

亮ちゃん・・・
きっと大丈夫だよ!(何さま?)

コール行くんだ!!
一般で買おうかとも考えてるんだけど・・・

2009/01/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あちゃーーーーv-393
それは残念
ココでも言ってたんだけど
見れてなかったのね。涙
たまーーーに予告出すから!爆

とってもいいグループだなーって思ったよv-410
2009/01/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは
お弁当 買えましたか?

J-webにパーティーレポ出てましたね 東京とほぼ一緒みたいなので また記憶が蘇って来ました
秘かにサマタイのぴぃのサンバステップ?がカワイくて、焼き付いてマスあとガンガンガンバッテね

ぴぃサマは英語頑張ってますね私は苦手なので まずはMOLAの丸暗記カラかな
2009/01/22 Thu| URL | たくまま [ edit ]
東京襲来決行日には
ぜひぜひ慶ちゃんちの中華屋へ行ってください!
そしてラーメン餃子食べてきてください!
私も「コール」申し込んでません。
惜しい・・・今更ですね・・。
2009/01/22 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
栄養補給はバッチリですか?
私は無人島ロケ弁で脂肪の補給しましたe-350←もう補給したくないんですけど・・

『はなまるカフェ』メンバーの話が聞けて嬉しかったけど、あの集合写真見てたら心配になっちゃったよe-263
ちゃんとご飯食べてるのかな。。亮ちゃん。。

『コール』見に行きますe-266
私も初め申込しなかったんですよ。でもやっぱり見たくなったので一般で買いました。
遠いお席から舞台楽しみたいと思います。
2009/01/22 Thu| URL | RIRI [ edit ]
はなまる慶ちゃんだったって聞いていたのに
見逃してしまいましたv-404
今日かな~と思ってしまってましたv-356
皆さんの感想読んでると慶ちゃん
NEWSファンにはたまらない
とってもいい話されていたようでv-414
見たかったですv-415
2009/01/22 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |