ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
無人島ロケ弁@ローソン

昨日より2週間の期間限定で発売されてる無人島弁当

食べられました???

何?この高カロリー三昧な感じは

NEWSが出演するCMのイメージから撮影現場で考えたお弁当
こういう言葉にすごく弱いです。笑

2週間限定商品
さらに弱い言葉です。爆

でも内容が無人島で食べるがコンセプトなんでしょ?

しかも若い男子が考えただけあって

とんかつ・焼肉・ハンバーグ・唐揚

ウィンナー・つくね入り






rice_2792.jpg濃そうだなーーー


まあNEWSくんも試食してるだろうし

限定だし

とりあえずローソン走ろっか?


食べられた方

感想教えてね!!(感想待ちかぃ






ぴぃ日記見てる限りでは

かなりのんびりOFFモードです。

まあそんな時があってもいいんだけど(何様?)

ちょっ

癒しがないやん

かなり職場であっぷあっぷ状態やから

帰ってからの癒しがいるんですけどーー汗

常にカツコン&マツケンレシピリピは欠かしてないけど

しばらく過去に寄り添っていくしかないか


おっつ!!!

今日は「はなまるカフェ」だった

リアルで見れないのが悔やまれるけど・・・


慶ちゃん!!!ヨロシクーーーー(いろいろ)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(10) |permalink
<<はなまる慶ちゃんはハナマル   |  home  |   早起きですか!?>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
げっv-356
ロケ弁ないって可能性もありですかーーー?
ラブチン明日食べる予定にしてるんだけど・・・

あたしもかなり慶ちゃんバナに癒されました
写真チョイスもグゥ~~~v-218e-328

明日のエントリーネタやん!!!爆
「コール」行きたくなった人でーーーすv-222
いい席はないでしょうね・・・

2009/01/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
期待通りだったーーーv-354
さすがNEWSの母だわ。
大満足ですv-398

ロケ弁明日食べる予定だけど・・・
もちろん一人ひとつで!爆

2009/01/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんははなまる慶チャンで かなりご機嫌になっちゃいました

さすが慶チャン暫く癒されそうです
朝からコヤマピーの裸見て1日チラついてましたが
慶チャンと言えば ラブチンさんは『コール』観に行くんですか? 私会員先行は取ってないんですが パーティー後行きたくなって…今日のはなまる見て更に行きたくなってしまいました もう良い席は無いでしょうが

ローソン弁当…私も気になって昨日カラ覗いてるんですが お目にかかれない なので益々食べてみたいデス
2009/01/21 Wed| URL | たくまま [ edit ]
千斗ちゃんへ
ラブチン・・・
なんとか元気ですi-229
最近リアル友にも
「どう?」とか「元気?」とか聞かれること多くて・・・爆
千斗ちゃんこそどう?

ほんと何にもないからね。
今日のはなまるはぜひ見て~~~v-351

カロリー915だっけ???汗
やばいよね・・・滝汗
2009/01/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
興味はあるよね
しかも2週間って短いしv-13

明日食べてくるわv-410
2009/01/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
感想ありがと~~~☆
野菜ないやんv-356って思ってたら
あったんだーーー
きんぴらって
そりゃあ全体茶色いはずやv-13
ラブチンも大食いなんで
たぶん大丈夫i-278

明日食べる予定です!爆
2009/01/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんおはようございます。
ロケ弁気になりますよね~。
ガッツリな感じやからチビらと分け合いながら食べてみようかな。
はなまる見ましたよ。
ネタバレしちゃうと切なくなっちゃうやろうからここは黙っておきます。
がひとつ…言いたい、慶ちゃんナイス
続きは、帰宅後☆ (笑)
期待しながらお仕事頑張って下さ~い。
2009/01/21 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
ラブチン、元気ですか?
何にもない日々ですが…

期間限定のお弁当、カロリーみたら大変ですv-393
でも、1回食べたいな(結局、食欲あるやつです、私)
はなまるは、いつもの所でお世話になりますv-410

久しぶりにゆっくり過ごそうかと…
2009/01/21 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
お昼にはとっても重そうな
お弁当ですね・・・v-353
でもローソン行ってないので
ちょっと買ってみたいですv-356
2009/01/21 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさん、私昨日早々としっかり
ロケ弁食べましたよ♪
ボリュームありすぎ(^_^;)って思ってましたが、
もともとよく食べる私なので、ペロッと
食べれました(笑)

一応きんぴらも入ってた(笑)
きんぴらが美味しかったよ~(爆)

はなまる、楽しみですね(^^)/
私もリアルでは観れませんが、
帰宅後のお楽しみということで♪
2009/01/21 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |