ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早起きですか!?
ぴぃちゃんは7時30分で早起きカワエエ~

早起きつながりで・・・(まっす流@京セラコン)爆

うちのRちゃんは去年から早起きにはまってます

それが結構続いてて・・・

いつもは7時起床だったのが6時起床してました。

そんなRちゃんに

母「早起きがんばってるな!」

R「うん!早起きしたら朝ゆっくりできるやん!」

たしかに・・・でも1分でも長く寝たいラブチンには
全くうらやましくないんだけど・・・苦笑

R「めざましもゆっくり見れるし」

そんなRちゃんに

母「めざましのジャニーズチェックしといてなー」

母「出来れば5時くらいから起きてくれるとめざにゅーもチェック出来るけどな」

R「起きてみよかっ」

母「マジ???」

朝のエンタメを娘に任せてギリギリまで寝る母(鬼?)

でも自分のペースで朝の時間過ごせるのは好きみたい

マイペースな娘なんで・・・

それに比べてMちゃんはダメです。

母に似て寝れるものなら寝る派なので・・・爆





慶ちゃん自ら宣伝してましたがー

1月21日『はなまる』に慶ちゃんご出演

南国の写真やらメンバーの話もするって

たーーーのーーーしーーーみーーー

いっぱい暴露っちゃって

早起きどころか・・・

もうみなさん活動してる時間ですよね

芸能人TIMEで言われてもね。爆

しっかりHDDに任せて仕事行きます

みなさんも予約OKですか?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング









ボッーーーとぴぃを見てるだけで

癒される時間

なんかPartyで魂をどっかに置き忘れてきたみたい

それが京セラなのか名古屋なのか

いつ戻ってくるんだろう・・・

ほんとポッカリなんだけど・・・アーーアーー




つぶやき | コメント(0) |permalink
<<無人島ロケ弁@ローソン   |  home  |   恋心あふれているよ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |