ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
恋心あふれているよ

キモイタイトルですみまめーーーん

曲聴きながら書いてるから・・・爆






正直なかなかブログに向かえない

忙しいわけじゃないけど・・・

やっぱ

netaga・・・・nai

じゃあ休めよっ

って話ですよね・・・滝汗

一応それも視野にいれてるんですけどね。









こんな精神状態のときに

NEWSのこと悪くいう人には

ラブチンの頭に角はえます!!

じょーだんで終わらないよっって。苦笑

やっぱ同じ気持ちの人と寄り添ってるのが

一番いいと思う。今はとくに・・・




NEWSくんのCMお仕事も終わったようで

少しは常夏で楽しめたのかな。






来月は東京に行くんだけど

さっそくガイドブックも用意してもらってるんだけど・・・

これまた全くそっち関係には興味ない。爆

そこには載ってないあそことかココとかに行きたいんだもーん。

一応家族旅行なんで・・・(名目上)
(あたしの中ではヲタ旅行なんだけどね。爆)

お決まりコースのランド&シーには行きます。

あとはあたしチョイスなんだけど・・・爆

まだ予定は未定で決めかねてるんですけどね。

どこかいいとこあったら・・・おちえて




今日もNEWS聴きながら寝ようかな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<早起きですか!?   |  home  |   ぴぃごとには何でも>>
Comment

管理者にだけ表示
mipporinさんへ(拍手)
はじめまして^^
ようこそラブチンブログへ♪

同じ抜け殻状態ですねi-179
そんな中見つけて下さって光栄ですv-398

ぜひぜひ
これからも遊びに来て下さいねv-351
お待ちしてまーーーす♪

2009/01/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ(拍手)
おっつv-13
マッスーパーマン(違)忘れてましたv-356
会社でヒートアップすることあって
帰って来たら忘れてたv-356
ハイパーホッケーから見れたんだけど・・・
まっすセンセったらv-393
残念・・・・

これからセンセに毎週癒してもらおうか・・・

2009/01/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
RIRIさんは東京の方だったんだ!!
あたしにとったら憧れの地なんですv-351
行くだけでテンションあがるしv-351

ほんとはNEWSごと絡めての旅行が一番いいんだけど
なかなか日程合わないんだよねv-356

2009/01/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ごちそうさまv-351
めちゃめちゃ美味しくてペロッと食べちゃったi-179

1年1回の東京旅行
ひとつはジャニ&ぴぃごと絡めて行ってるけどねi-235
母の楽しみはそこだからーーー爆

メグさんはたくさん行ってるねv-354
この間も行ってたしー
旅行まで風邪ひかないようにしなきゃv-356

またいいとこあったら教えてね!!
2009/01/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
今年も行ってくるよん♪
楽しんでくるねーーーv-354

お天気がいいといいんだけど
いつも2月だから寒いかもね・・・
2009/01/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こちらに来るんですね~
私、生まれてからずっとこっちにいますけど、オススメの場所ってどこでしょう?私が教えてほしいかも・・←すいません役立たずでe-351

家族旅行といえば、昨年うちは11月に福井へe-266
もちろん福井partyに行く為に企画しました(〃▽〃)
今年もコンサートの日程とともに家族旅行先を決める予定ですe-349
2009/01/19 Mon| URL | RIRI [ edit ]
おはようi-179

ラブチンさん 家族で東京旅行なんだi-184いいいいな~i-199 
我が家は 男の子二人 それも 20歳越えてるから もう家族旅行なんて夢の話しよi-182最近は 三人で過ごす時間も無いですi-195次男とは サッカー、フットサルと 共通の趣味があるから まだ 会話はあるけどねi-229

私の相方さん 東京だし NEWS魂 KAT-TUN魂 と 遊び 年に三回ぐらい行ってるけど いつも観光殆ど無しi-229 行くところは そう ご想像のとおり ジャニーズがらみの場所ばかりi-233
たまに観光してても アイドルショップとかあると つい入ってしまい時間なくなつてるしi-229 ラブチンさんは そんなことないと思うけどねi-278 

どこか 穴場観光無いか 聞いておくねi-236
  
2009/01/19 Mon| URL | メグ [ edit ]
ラブチンさん東京にいくんですね!?
とっても楽しそうです★
楽しんできてくださいね♪
感想とかたくさん聞かせてくださいね!
2009/01/19 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |