ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃごとには何でも
慶ちゃんの「メン愛」は必要!!!爆

ぴぃ日記だけじゃ・・・

えっ???

えっ?

それから???

ってとこで終わっちゃう

あとはメン愛参照みたいな。爆



Partyのあとあたし達は抜け殻ですが

彼達はしっかり次のお仕事に向かってましたね

でも今回の南国は早くから行ってらっしゃる感じかしら・・・

ゆっくりと撮影進んでるのかな?

でもまっすは連ドラ入ってるから

そんなのんびりは出来ないのかもね。






あたしもかなり単純なもんで・・・

前まで苦手だった

柔軟剤が好きになりました

どんだけ単純なんだよーーー爆

でもRちゃんは香りが苦手なんだってー

まあ我が家は母でまわってますから

そんなの

むーーーしーーーー爆




また近々

新たなヲトモダチができそーーー

昨日「はじめまして^^」のお電話しました。

それも弟の友達夫婦の奥さん!爆

嵐坦なんだけど

聞いてたら

かなり同じようなことしてた

ジャニ友はみんな同じだわ



さあNEWSくんの大きな動きがないなら

あたし達は、ちまちまとヲタ活動しなきゃ



来月は恒例のお江戸旅行だし








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<恋心あふれているよ   |  home  |   ☆☆☆☆☆☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
毎日ぴぃ関連見ないと一日が始まらないし終わらないよね。
同じようなことしてますよ。

今回はお役に立てずのごめんなさいね・・・
また何かあれば声かけてくださいi-179

そう!そう!
東京に行ってくるね。
コンも何も関係ないときだから・・・ヲタ業も出来るかどうか・・・
レポがただの家族旅行で終わったらごめんね~~~v-356

ぜひぜひお会いしたいです♪
ヲフ会しましょーか?笑

2009/01/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんと夢の時間だったような・・・
ほわぁ~~~んとして
そして寂しくなるのよねi-241
いつのなったら癒されるのかな。

授業も耳に入らないのねi-278
2009/01/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは。今日もまたパシコンで一日が終わりそうです。
チビたちも各々好きなメンがいるので振り付け└|∵|┐真似てみたり
むやみに叫んだりしてます。
南国からは戻ってきたのかな?な日記。
彼のやつは想像力を鍛えさせてくれます(笑)
お江戸って東のほうの?行くんですかぁ?
うわ~いいなぁ。楽しんできて下さいね~(^-^)/
お江戸レポ楽しみに待ってます!
いつかコン以外でお会い出来たらいいな、と淡い恋心を抱きつつ
コメを残してみました。雨早く止んだらいいなぁ。
2009/01/18 Sun| URL | ハルソウ [ edit ]
コンサートのあとはなんだか
ほわーってなっちゃいますよね♪
私前そうだったので授業を
あんまり聞いていませんでしたよ★

2009/01/18 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |