ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃに癒された日
ポッカリあいた穴はどーしたら埋まるんだろう?

やっぱ早く嬉しいNEWS聞くしかないんでしょうね・・・

そんな働かしたいんかっって感じですが。

は・・・はい

たくさん働いてくだされ~~~~





寂しい時間を利用して

救援物資を堪能してました

「いいよーーーー」って渡された

カツンDVD♪

うちのぴぃちゃんがお邪魔させてもらったやつです。爆

チョーーーチョーーーいい!!!

なんですか???

あのラフなぴぃちゃん

なんですか???

あの金魚のフン状態のぴぃちゃん

ビーサンだし

ときどき仁と顔見合わせて何かしゃべってる

まさにプラベ感ありありな感じで

話すテンポとか雰囲気とか

きっと普段の感じなんだろうな。

最初に仁に手を振るところの手の感じとか。爆

うなずき具合とか

もうなんて言っていいのか・・・

満足度最高なんですけど(じゃあ買えって話ですが・・・苦笑)

アンコで仁がぴぃを迎えにいって

海賊船に一緒に乗ってファンサするんだけど

ぴぃの笑顔やカツンのコンだからって言う

少し引いた感じのぴぃとか


あーーーーーごちそうさまおなかいっぱーーーい


私信>階段降りあり








次は「マツケンレシピ」

もうねーーー

このマツケン宅にご飯呼ばれに来ました

っていう感じのぴぃに激萌

これまたプラベ感ありありでございまして。

生姜焼きをオーダーするんだけど

またとっーーてもおいしそうな生姜焼き。

マツケンさんが作ってる間とか

食べながらとかにゲストのぴぃ&りょうさんと

オセロたちがお話するんだけど

もう自然な感じで

リラックスした雰囲気で。

その中で萌えたのが

りょうさんが3歳になる息子さんの話の中で

「とても女好きなんです」って話やら

自分が出産後の豊満な胸から

貧弱(そうとは言ってない?爆)な胸になった話とかを

となりで聞いてるぴぃ

最初はまじめな顔して聞いてるのか聞いてないのかって

感じだったんだけど

ところどころ爆笑してるの

その顔がめちゃめちゃかわいくて

男☆山下智久って感じ!爆




コード・ブルーSPも本日で3回目


なんだかぴぃ堪能な一日だった。

でも

でも

でも

やっぱり生☆山下智久に会いたい!!!


そんなことを考えながら

餃子を包み

ヲタヲタな休日を過ごしました。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
<<☆☆☆☆☆☆   |  home  |   NEWS Winter Party DIAMOND>>
Comment

管理者にだけ表示
ともちんへ(拍手)
だと思ってたv-391
あの公演数はきっとともちんだと!爆

次は呑もうね~~~♪
遠征先では呑みは必須だからさ!

誘ってちょv-351
2009/01/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
すげぇ~~~~v-351
あの最強ぴぃを見てたんだ!!!
うらやまPPP


担当さまはゆっくりさんだもんね。
こっちもかなりなマイペースでi-229

あたしたちはポッカリだけど・・・苦笑

でもNEWSでのお仕事がんばってるみたいだし
ヨシとしよう!(何様?爆)

2009/01/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
買ったんだーーー☆
愛だねe-328
でもコレは最高のお宝になったわv-398
今は毎朝仕事前にぴぃ部分のリピして出社!
かなりデレデレで出社やからヤバイけど・・・爆

えっ????汗
間違って消去ってi-282
なんとかならないの???
あたしまで発狂しそうですぅ~~~涙

2009/01/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
Hさん???へ
お名前なかったけどHさんだよね?
見れなかった???汗
デジタルいけるんだよね?
CPRM対応デッキじゃないと見れないのよ・・・
デジタルになってなんだかやりづらいね・・・v-13

仁と絡んでるぴぃはほんとリラックスした感じで
かわいかったよv-351
天国サイトにはもう出てるんじゃない?笑
一度探してみて~~~

2009/01/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
カツンのコンにぴぃが来てたのよv-415
WSでも流れてたよ!

なかなか自然なぴぃがとってもかわいかったよv-351
2009/01/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはe-319
Pちゃんが来たカツンコンe-420実は私、行ってました~e-266
お友達に誘われて初めて行ったカツンコンだったけど、
私の中ではPちゃん登場の時が一番盛り上がりましたよ(≧m≦)

秋からPartyやらテレビやら雑誌やら情報チェックでバタバタしてたのに、それも落ち着いて今は私もポッカリ穴があいてます。
でも担当さまがゆっくり頑張ると言ってるので私もゆっくり穴を埋めていこうと思いマスe-68←といいながらどこまで我慢できるのかな~e-330
2009/01/16 Fri| URL | RIRI [ edit ]
ラブチンさん こんにちは♪

私 カツンのDVD買ってしまいましたv-391ぴぃを見るためだけに。でも それだけでも 十分元が取れるくらいいいv-363ですよねv-398
今回のコード・ブルーSP関連の番宣 全部いいですよねv-344
でも、昨日 年末からのぴぃの出演したテレビ(カウコン、いいとも、バニラ、VS嵐etc)など ぜ~んぶ、間違って消去してしまったんですv-406もうね、1人で発狂してしまった・・・v-356みんな 10回以上は見たので脳内再生しますv-408
2009/01/16 Fri| URL | そら [ edit ]
おはようございます。
カツンコン良いですね~。
私の周りには…ファンがいませんそうやわ、よく考えたらいない
不思議な感じもしないでもないですが、周りにも波は嵐にきてるようです
仁くんと絡んでるP、あぁ可愛いんだろうなぁ。
マツケンレシピ、しょうが焼きですか~。
山Pが食べてくれるって考えたら
サービスしまくりますよね
映像倉庫みたいなサイトに更新されてるかなぁ?
関東に住みたい、もしくはお智達が欲しいです

私信:いただいたやつ、うちのでは見れませんでした
いま友人に渡して見れるか確認してもらってます。
わざわざしていただいたのにすみませんです
デッキ新しくしたら見れるようになるかな~保管しておきます!
2009/01/16 Fri| URL | [ edit ]
カツンのDVDに山下さん来てたんですか?!
だれかお友達で持っている子いないだろうか・・・笑
ちらっとでもいいから一度は見ておきたいです★
2009/01/16 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |