ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS Winter Party DIAMOND
ぴぃ坦ちゃん改めMちゃん

Happy Birthday 

朝から歌ってあげました!

生声で♪Mちゃんの未来にさちあれ~~~♪

♪うまれたこと~出会えてたこと~~♪

かなりウザそうです

でも歌い続ける母

♪Mちゃんのハッピーバースディー 1年に1度の

魔法 特別な日♪

歌いきる母

満足!!!爆

次女Mもやっと9歳です。

下の子の成長はすごく遅く感じるんです。

上は上でどんどん早く成長していってしまう気がするし・・・汗

母だけ置いてきぼりのよぉーな

まあ母がこんなんだから子供のほうがしっかりするんでしょーけど。

これからも3人仲良くやってこーね

ってことでMちゃんご希望の餃子パーティーですわ・・・

しかも大量生産の日・・・

「ちゃんと作っててや!!!」と言い残してガッコいきました。
























さてさて11月から始まったNEWS Party

福井&広島&名古屋&大阪

と参戦させていただきました。

ほんと贅沢続きのPartyで

チケを当ててくれたキセキ

チケを譲ってくれたキセキ

自名義の頑張りのキセキ

いろんなことが重なりました。


贅沢病と一時は葛藤して病みましたが

これも経験のひとつで。

今となってはあの日に一緒に飲んだお酒が忘れられません。笑

でもまた新たなでかい目標も持てたわけだし。



オーラス後はツアー終了の総括として

振り返りながら呑みましたが

いろんな思いが出て来て

なかなか帰れなかった。


真夜中に帰宅したら机の上に娘からの手紙

「おかえり!

楽しかった?

先に寝るけどまた明日聞かせてね

おやすみ~~~」って。


ほんと好き勝手させていただきました。

まわりの理解があって参戦できたParty

余計になんかやり遂げた感が・・・笑

ひとりお風呂入りながら余韻に浸ってました。

楽しい毎日を送れたのも

君たちのおかげです。




そして

今回はNEWSが意見をぶつけ合って

作り上げたというコンサート

確実に前回のものとは違うって

だれもが感じたのではないでしょうか。

正直何度入ってもまったく違うNEWSが見れて

楽しかったです。



そしてそして

いろんな土地で出会えたみなさま

楽しい思い出がまた増えました。

これからも仲良くしてください。

アバウトで頼りないですが・・・汗




そしてまたどこかで集まりましょ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(20) |permalink
<<ぴぃに癒された日   |  home  |   京セラ 12日 その4>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(拍手)
あたしもかなり生活が破たん寸前ですv-13
人の話が全く頭に入らない・・・
今は耳と頭がNEWSにセットされてるようです。
でも何気に忙しい毎日になりそうでi-229
あーーー窮屈。

ぜひ次回は会いましょう♪
2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
さえさんへ(拍手)
こんばんわ^^

そっか!お智たちにも♪

あたしも今日3回見ました
藍沢センセv-351
だいぶ髪伸びてるよね。

あたしもどんなんでも大チュキ(笑)

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(拍手)
ほんと1年は早いです。
でもNEWSに会える1年は長い・・・汗

あたしも自分は入ってないコンは
まわりの方のレポで堪能できたv-351

メモくらい持って参戦しなきゃ伝えきれないなーーー

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
14:49さんへ(拍手)
拍手コメさん♪こんにちわ♪
2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
100個餃子をペロッと完食でした^^汗

子供たちParty好きなんですねv-410
それはうらやまPです。
うちはテレビで見るのはいいけどPartyは苦手みたいです・・・
あの音のでかさとかに弱いみたい・・・苦笑

あたしの記録だからイマイチな感じだったでしょ?爆
自分でも後で読み返して・・・だから?
っていうとこばっかで・・・爆
でもこれだけ入れたキセキを思い出すにはやっぱレポも
必要かと思ったわ。自分のために・・・爆

次回はぜひ会いましょう♪

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
お名前がなくて・・・
どなただろう・・・何となくはわかるんだけど。笑

すごい!参戦公演数ハンパなーーいi-237
ならわなきゃ!(おいっ)

ぼーーーっとしちゃってて
今でもぴぃごとしてないと落ち着かない。汗

動いてる?なんだろ?(興味深々)

ぜひぜひ呑みにいきましょ!
基本コン+呑みはセットなラブチンですのでi-278

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
v-315Mちゃんお誕生日おめでとうございますe-398

手作り餃子パーティなんて素敵ですね
母の愛情たっぷりe-328

家のお姉ちゃんと息子は名古屋PARTYが
楽しかったのか京セラも行きたかったようですが
遠征費もばかにならないのでお友達と行ってきました爆
普段はゲーム命なゲーマー兄弟ですがコンは楽しいんですね~♪

オーラス後二日位はオープニング映像の曲が頭から離れず、
今は、あんなぴぃやこんなぴぃで頭の中が大変になってます爆
早くDVDが見たいですねe-266e-266

ラブチンさん 福井、広島、名古屋、大阪のレポ
忙しい中ありがとうございました。
楽しみながら、参考にさせていただきました。
ぼーっとしている天然ですので、予習しておかないと
オロオロしてるうちに終わってしまいそうなので爆
京セラも少し様子が分かったので、次回は是非ご挨拶
できればとおもいますv-290
宜しくお願いしま~すv-415
2009/01/15 Thu| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 Thu| | [ edit ]
ぴごさんへ
今日誕生日だけど
ほんとは明日みんなでケーキ囲んでするの。
だからケーキなしで餃子のみi-179
Mちゃんは餃子命だから今から待ち遠しいみたい。爆


あたしも次まで気持ちとっておけないv-393
すでに頭ん中おかしいもん。

早く会いたい!会いたい!
ですよねv-351

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
やっぱ気づいてた?爆
そうそう!しげ坦ちゃんには「三四郎」さんのときねi-179
好きの周期も短期集中みたいです・・・爆

今回もギリギリに会えて良かったよ。
ロビーでしゃべりすぎて喉痛かったわ。
Rママさんとペンラの最終確認もしたのにねi-229ザンネン

ほんと今度ゆっくり話たいね。
いつも立ち話だから

Y&Rも最高!!!

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
ほんと下の子っていつまでもちっちゃいですよね。
うちはまた本当にちっちゃいから!爆
でもこのParty期間に少し大人に成長しました(親都合で!爆)

これからのPartyが楽しみですよね^^
もっともっと素敵なものに変わるだろうし。
1年に2回はしてほしいな♪


実はあたしもお会いしてみたいな・・・
ってひそかに思ってたんですよv-410

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
あたしも見ました!!!
マッスーがTシャツをインしたとこ!爆

あたしもかなりヤバイ生活です。
リアル友の話が耳に入ってきません。汗
もうPartyの話ならなんぼでも聞くのにーーーーv-356
周りにいないのが辛いっv-393

目に焼き付けてきたつもりだけど
素敵な記憶も薄れていきます。
早くDVD希望だね!!!

オーラスの様子ちゃんと書けてなかったでしょ?
もう気持ちぶっ飛んじゃってたみたい・・・爆


2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
改めちゃったよーーー汗
たぶん母をみてだと思うけど・・・滝汗

風邪の具合どう?
完全に気抜いたパターンよねv-391

早くよくなれ~~~~
遠い空から念じておくわ♪

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
大きな声では言えないけど。爆
今ニノに嵌まっております。
ドラマは強いね!

帰宅後すぐ冷蔵庫の確認v-416
ちゃんと餃子が出来てて安心したみたい。爆

Partyが楽しすぎて
ほんと普通の生活がなかなか送れない・・・
頭の中ではぴぃたちが常に歌ってて・・・

あたしも「ドラマもいいけどやっぱPartyです」

2009/01/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
おめでとうございます[i:63908]
こんにちは
そしてMちゃんお誕生日おめでとうございます餃子partyだなんてうらやましいです私も大好きなんで

今回のpartyを振り返ると本当にあっというまでした私的には初の2公演参戦でなおさら印象深いpartyでした今でも目をつぶるとキラキラしたNEWSが浮かんできます。
しかし私、会いたい気持ちを次にとっておける自信がありません早く、本当に早くまた会いたいです~~(笑)
でも今回のpartyで楽しませてくれたNEWSに感謝感謝ですね
2009/01/15 Thu| URL | ぴご [ edit ]
Mちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ぴぃ担ちゃん改め、Mちゃんになったんですね!
うすうす気付いていましたよ(笑)
一時、シゲ担ちゃんになりそうな時もありましたよね
今回のツアーでは、念願のラブチンさんにお会いできて嬉しかったです
ラブチンさんたち、面白すぎますから~
又、ゆっくりとお会いできたらな~って思ってます
これからもヨロシクお願いしますネ

餃子作り頑張ってくださ~い♪
2009/01/15 Thu| URL | ユウ [ edit ]
Mちゃんのお誕生日おめでとうございますe-420
子供の成長はラブチンさんと同じ思いですよ。
下の子はまだまだ甘えん坊で上の子は妙にしっかり者になってたり←ご近所ママさんにどっちが親?ってよく言われますe-350

Party、私も前回とは違うと感じました。
5公演入りましたがほんと毎回楽しかったです。
早くNEWSくんたちに逢いたいけどPちゃんの言うとおり、逢いたい気持ちを次まで大事に持っていたいと思いますe-266
そして次回は機会があればラブチンさんにもお会いしてみたいです。
2009/01/15 Thu| URL | RIRI [ edit ]
やっと時間が出来たので、ゆっくり読ませてもらいました。

オーラスの様子がとっても気になって…私も素敵な企画に参加したかったですv-354 1日前だけど何かしてないカナ?なんてキョロキョロしちゃったv-411 また何かあったら声かけて下さいネv-392
こちらでラブチンさんや他の方のお話を聞きつつ参戦した初めてNEWSPARTY、とっても楽しかったです。

P日記も腑抜けっぽいですが…私もまだまだ ぽ~v-10っとしちゃう事が多くて、なかなか現実に戻れません…
でもぴぃソロi-194は双眼鏡でガン見し過ぎてあまり記憶に無いのに、亮チャンソロはかなり覚えていたり…何か私間違ってますよね。
娘の方が色々冷静に覚えてるんですi-205まっすがTシャツをズボンにinした所とか見てるしv-353 しげチャンなのに「ぴぃかわいかったなv-347」って言うし…でもムラリストもi-185口づけを~もしっかり見てるしv-353…凄過ぎてビックリしたわv-405

今日はMちゃんお誕生日なんですね~おめでとうございますv-315 ウチの子も餃子好きです~ガンガンガンバッテ作って下さいv-392 
2009/01/15 Thu| URL | たくまま [ edit ]
おっと改めちゃったか
て事は…ふでばこ&下敷きはぴぃと違うんかっ?汗
お祝いの♪口づけを~♪しに行きたいけど…
愛の風邪菌プレゼントは…
いらんわなぁ~苦笑
せっかくの休みやけど…
風邪治すわ

遠い空から…
Mちゃん☆HAPPY BIRTHDAY
2009/01/15 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
Mちゃんの誕生日オメデトウv-274ございます。
そうですよね~下の子って口は達者だけど、中身はバブバブちゃんで周りのこと気にして・・・・そして移り気。昨日はてごちゃん、今日は亮ちゃん、明日は慶ちゃん。あ、それはうちだけ?
でも優しいですよね。v-198愛を込めて~餃子作りがんばってくださいv-91
今回のPARTY、本当に楽しかったです。3回も行ったのは初めてで、家族にあきれられた(?)けど、違う3パターンも見れて、会場の雰囲気ってそれぞれなんだな~と感じることができて、そしてとにかくPARTYとして楽しかったです。今後も宝石PARTY続くといいな。ドラマも見たいけど、早く次のPARTYに参加したいですv-16
2009/01/15 Thu| URL | とき [ edit ]
  |  home  |