ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 12日 その4

会いたい!会いたい!会いたい!

「会いたい気持ちを次にとっておいて」

そう言ってたぴぃ

その気持ち置きすぎたら発酵するから気をつけてー

しばらく画面からも見れなくなるとか思うと

かなりヤバイんですけど・・・




もはや・・・

ニュアンスでもレポじゃなくなってきた感ありありなんですけど。


まっいいかっ・・逃





オーラスはダブルアンコで規制退場のアナウンスのお兄さんに

「まあまあまあ」と遮り出て来てくれたメンバー

最後は生声であいさつ

ほんとはもっと壊れてくメンバーが見れるかと

思ってたけど・・・

オーラスでも無茶はせずアンコールが多いバージョンで終了

裸男子多し

テゴは女装で登場(正式にはムラリストからの再登場)

そのテゴと肩を組んで歩くぴぃ

その後ろ姿見てたけど

軽く憑依しましたー爆





すべて終了して会場を足早に出たんだけど

これまた人が行きかう路上で

約束もしてないS&N発見!!!

もはや姿見るだけで爆笑してしまうんですけどーーー

5万の中で何回会った?爆

でもそこで

ぬぅわぁ~~~んと

亮ボールゲットしてるし

でもその最初の一言が

「まだあたししか触ってないから触り~」って。笑

ありがとーーーー

でもあなたがゲットしてることが一番笑えたよーーー。



なんか身近でミラクルおこると

めちゃめちゃテンションあがるね!!!


お裾分けありがとう





そろそろParty総括行かなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
<<NEWS Winter Party DIAMOND   |  home  |   京セラ 12日 その3>>
Comment

管理者にだけ表示
にもっちへ
もうここまで来たら
絶対約束しない!って思ったよi-278
あの5万の中での再会の再会やから!爆

まさか!にもっちがゲットしてるなんて思わないからー
もう爆笑やった!!!

おかげで素敵なもの見させてもらいました。
ありがとうv-410

あたし達こんなに出会ってるけど
ちゃんと自己紹介してたっけ?爆(今更ながら・・・ふと・・・)
まっ!いいかっ!爆


2009/01/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
あのなかでゲットするミラクルってハンパないよねー

もうビックリすぎて笑ってしまったYO

でもしっかりニギニギさせてもらったけどi-278
2009/01/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ぶはっv-356どもどもv-398
どんだけ会うねん、チームラブチン&チームK
あんな所やそんな所で!まさにミラクルv-353
最後の最後に会えたのもまたまたミラクルv-353
担当の違う三人が「何!?誰の!?」って急接近してきたのが
可笑しくて可笑しくてwww
可笑しすぎて喋られなくて、左のお方を指差し指名してしまいましたわv-219

これからはちゃんとトイレは済ませておきますv-391
(ここで謝っとこうv-356
2009/01/14 Wed| URL | にもっち [ edit ]
身近な方が確かにすごい
運があったりしてたまに
こちらにもおすそ分けしてくれますよね♪
その時がとっても幸せになります★
2009/01/14 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
さえさんへ(拍手)
残念でしたね・・・
☆めざもですけどすれ違いで。
でもご連絡下さって嬉しかったです。

きっと次は会えますねv-410

またいつでもご連絡下さいね。

2009/01/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |