ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 12日 その3
オーラスに初めて入ったラブチン

もう3日前から

「いややーーー」って言ってました。

入ったら終わりってことやし

終わりってほんとの終わりやし

もう寂しくて寂しくて・・・



では思い出しながらのニュアンス感想いってみよ!!


オーラスはスタンド下段バクステ側に入りました。

ぴぃソロ→MOLA

こやまぴ→銀ラプ

テゴ→愛マタ

と3日間なんの変りも無くでした。

上から見る高速トロッコ&高速回転

アリーナからだとちょっと笑えたんだけど

上から見ると何とも滑らかな感じでもう素敵

何度見てもぴぃと炎のコラボも素敵で

MOLAは息のんで黙ってみるって感じです。あたし。


MCは慶ちゃんいじりでした。

でもしげも健在・・・

慶ちゃんのコトバの知らなさには驚き!

ほんとに「感謝感激雨嵐」と思ってたんだってーーー爆

「雨あられ」って教えても「あられ」があのお空から降ってくるあられとは

知らずで・・・これまた説明必須だったよね?爆


今回は困った時の合言葉は「しげーーーー」だった。

滑ると「しげーーーー」と会場中から響き渡り

しげも「それ(しげ)邪魔だわ~~~~」って。

ああ言うときの会場の一体感はすごかった!!!


しげいじりの最中ぴぃがガッツリ話だして

でも途中言いすぎたと思ったみたいで

マイク通さず手でしげに「ごめん」の合図

もおぉ~~~~こういうとこ好き

素のぴぃが見れた感じがして。


バクステ側に来たら大きく体全体で手を振るぴぃ

上を見てくれるぴぃ

スタンド最前へ向かいタッチに走るぴぃ

アンコールではサングラスをカチューシャにしてデコ出しぴぃ

これ最強MAXなビジュだよねーーー

どーーーかこの写真をーーープリーズ

静止画をーーーーーーー爆


お裸で走るぴぃ

もう素敵すぎて・・・思い出したらにやけます(あぶない)


あぶない方向に走りそうなので・・・いったんUPニヒ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |