ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ12日 その2
今回のツアーラスト3日間は寒かったです

初日はみぞれも降ってたし。

だから待ち合わせも大変でしたね

ラブチンもオーラスには何人かの方と約束してました。

かなりアバウトな・・・汗

結局現地で「どこ?」の電話でお互い会うみたいな・・・

すいません・・・いつもこんな感じで。

それでも会えなかった人もいて

ごめんなさいです。

なんにしてもドームはでかすぎた

そんな簡単に会えないし
しかーし若干1グループとは約束なしで会えたけど。爆



オーラスは昼過ぎからの待ち合わせだったんだけど

大阪駅までお迎えに来てくれるって言ってくださって。

なんちゃって富豪だったんだけど

今回は運転手つきみたいな。

もう寒いからかなりかなり有難いお話で

相方ちゃんとしっかり甘えちゃいました

でもラブチンと行動を共にすると

どーやら迷うようです・・・滝汗

大阪からドームまで

海渡りましたからえっ?爆

でっかい橋を渡ってなんだかとっても開けた場所へ・・・

「こ・・・ここ・・・どこ???」

ほんと役立たずなあたし達を乗せたばっかりに

Party前からいらぬ汗かかせてしまって

でもこれがスリル満点の旅で

いい思い出になりました

車中ではNEWSかかりまくりだし


そんなこんなで到着したドーム待ち合わせ場所。

かなりの人だかりで・・・



でも「はじめまして^^」さんも含めて

あの短時間でたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

でも

みなさんおもしろすぎーーーー

どこ行っても大爆笑で!!!

Party入る前に声は、かれるし

コン終了くらいの脱力感を味わいました。



いろいろ覚えてるうちにエントリーしていきます!!!

ついてきてね~~~~

コメ欄はいったん閉じます。

でもエントリー落ち着いたら開きます

どんだけ書くねんって感じ?苦笑

でも・・・肝心のPartyレポにはまだ辿りついてません・・・汗











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |