ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 12日 その1

ただいまーーー♪

終わっちゃいました

こうなるだろうとは予想してたけど

本当に抜け殻状態です・・・

今日はその思いだけで何も書けないと思ってたんだけど

オーラス参加出来なかったオトモダチの思いを背負ってたので

ご報告はしなきゃ。



ここで貼り付けてた「オーラス企画」

やはり5万の壁はでかかったです

☆めざが始まっても色とりどりに輝き続けるペンライトを

見て寂しく思ってしまいました。

「がんばって成功させてきてね!」って言ってくれてた人たちに

申し訳ない・・・です・・・





おいおい今回のツアーを振り返りながら

レポあげていけたらなーーーと思います。




今回はオトモダチに譲ってもらったり

自分で当てれたり

いろんな面で恵まれたツアー参戦でした。

ありがとうございました


感謝感激雨嵐です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(21) |permalink
<<コードブルー高視聴率   |  home  |   本日オーラス企画実行日です>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨシミさんへ
自己紹介メールいただいてましたねv-410
ありがとうございます。

お返事させていただきますねv-351

いつか驚かせたいですね。

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
今回は「オーラス企画」残念でしたね。
でもまた次があるし、いつかきっと夢は叶うと思うので
また頑張りましょうね。メールありがとうございます。
2009/01/13 Tue| URL | ヨシミ [ edit ]
demoさんへ(拍手)
はじめまして^^

本当にそう思ってた人が多くて
でも成功出来なくて悲しかったです。

でもいつかNEWSを驚かしたいですねv-410
夢はでっかくでしょーかね。

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
お疲れ様ですv-351

すごーーーい
企画の紙とか回ってたんですか???
ラブチンの後ろは「消すの?消すの?」ってざわついてました。
でもすべてにはほど遠い感じでしたね。

ほんと楽しかったし
めちゃめちゃ好きだし
早く会いたいですv-343

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
お疲れ様でした☆
ほんとに昨日までのウキウキはどこへ~~~
ってくらい今は寂しさでいっぱいですi-241
早く次!次!と思ってしまうね・・・

あたしも出会えて嬉しかったですv-410
ありがとうございました。

また素敵な企画に参加できたらいいね・・・
その前にコン発表・・・(早すぎ!鬼すぎ!爆)

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
お疲れ様v-351
心地いい疲れだけど寂しさと脱力感がハンパないですi-241

メグさんが新しいオトモダチと出会った瞬間に立ち会えて
感激!!!
でも爆笑!!!

Party前からおなかの腹筋使いすぎました。爆

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
翔ちゃんへ
ただいまーーー♪
ほんとに終わっちゃったv-356
楽しんだのに今は寂しさいっぱいです。

ほとんどレポになってないのに
読んでくれてありがとうv-410

少しだけでもそんな気持ちになってくれたのなら
書いて良かったなーって思ったよ。

こちらこそありがとうv-351
2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
ちょっと残念な気持ちは残るけど
またこんな素敵な企画があれば参加したいなって思いました。

オーラスはまた独特な雰囲気がありますねv-351
あたしも今回初めて参加させてもらったんですが
楽しかったです。
そらさんも次はオーラスへv-19
2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
そう!そうなんです!
上からじゃ全く消えてない感じがして悲しくなったんだけど
下から見てたトモダチが消えてきくライトと点いていくライトを見てたみたい。
あたしも繋がってる気がしましたv-398

でも小さいとこから試してみたいね。
サプライズじゃなくなるか・・・苦笑
5万は・・・キツイ
ジャンピング禁止の人みたいにチラシまかないと!爆

でもめちゃめちゃ楽しかったですね。
ラブチンもめちゃめちゃ逃避中です・・・汗
どーーーしましょ
2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ

ありがとう^^
いつかNEWSを驚かせたいね
きっと素敵なPartyになると思うんだけどな・・・

そのときは祐里ちゃんも参戦してたらいいねv-351
2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ゆちままちゃんもお疲れ!

ほんと素敵な企画だけど浸透するのは難しいんだな
って改めて感じたi-241
出来れば小さいトコから始めたいかな・・・苦笑

ラブチンのも楽しみにしてくれるの?
オーラス前がかなり密度の濃いネタ多しで・・・
オーラスレポまで辿りつくかな・・・苦笑

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
Partyお疲れ様です。
「オーラス企画」残念でしたね。
私がいた席はちゃんと企画の紙までまわっていたんですが、
なかなか成功に結びつかなかったですねe-263
次こそは成功するといいですね。
でも昨日は楽しかったですe-266
また早くNEWSくんたちに逢いたいですe-266
2009/01/13 Tue| URL | RIRI [ edit ]
えみみんちゃんへ
全部消えたら本当に鳥肌たっただろうね。
でもアリーナで見てたトモダチが
消してる人もたくさんいたって言ってた。
みんな消してなくても実行してる人がいたってことが
嬉しいね。
いつかみんなで出来たら素敵だねv-352

ほんとすぐコンサートいきたーーーい
2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
今晩確認してからまた連絡します。

オーラスとても良かったです。
私もまだ興奮が抜けなくて家事育児放棄中(笑)
星めざのペンラやりましたよ☆
見渡してやっぱり全部は消えてなくて仕方ないな~と思いながらも続行。
でも例の場所で少しライトが増えたように思えて
何だか嬉しくなりました。
いつか真っ暗になる日が来たらいいですよね。
この企画は本当に素敵なものなので
いつか成功させたいですね!

ラブチンさんのblogに出会えて(本人にもお会い出来て☆)
素敵な企画にも参加出来て
パーティーがさらに楽しいものになりました
ありがとうございました。
2009/01/13 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
ラブチンさん お疲れさまでした

企画 残念でしたね 上からみてたら 消してる方も いましたが

でも オーラス最高でした
全部終った 今の私は パーティーに 全体力注いだから 無気力状態 回復まで時間にかかりそう

今回のパーティーは 初めてアリーナも経験できたし ラブチンにも会えたし 久しぶりの ジャニ友にも会え また 新しい友達もできて 楽しいパーティーでした

ありがとう


2009/01/13 Tue| URL | メグ [ edit ]
ラブチン、お疲れさまでした♪
メンバーの皆さんはもちろんだけど、
ファンの皆さんもお疲れさまでした!だよねっe-68
疲れてるのに毎日更新してくれて本当にありがとうe-76e-76
オンタイムで参加出来てる様な感覚に浸れて、
アタシもとっても楽しかったですe-44
本当にありがとぅ~~~!!!&お疲れさまっe-51
2009/01/13 Tue| URL | 翔 [ edit ]
ラブチンさん、こんにちは♪

オーラス盛り上がったみたいですね。オーラス企画ほんとに実現出来たら、と~っても素敵ですよね。いつか実現出来ることを祈ってv-421

私も 今度のコンではオーラスに参加したいなv-411
2009/01/13 Tue| URL | そら [ edit ]
おはようございます!
Partyお疲れ様でした~v-411 楽しかったですねv-344今日は軽く現実逃避です!!!
 
「オーラス企画」残念でしたね...i-241
私も参加していたのですが頑張りましたよ~!でもラブチンさんが言う様に5万人の壁は大きかったですねi-195
でもでも!「星めざ」になった時、少しペンライト消えたのが見えましたよ~何かその方たちとは繋がっている様で嬉しかったです。

私も素敵な企画だと思うので次回のコンの時にまた頑張りましょう!!!v-411


2009/01/13 Tue| URL | michi [ edit ]
パーティお疲れ様です★
大丈夫ですよ!ラブチンさんはこの企画
頑張ってやってましたよ★
私もこれ成功したらいいなあ~と
思って心で願っていたのですが・・・・汗
でもまだまだチャンスはあるので
その時に頑張りましょう♪

2009/01/13 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
おつかれさまー
ラブチン こちらにはホントに久々コメです~

京セラオーラスお疲れのところ報告ありがとう!
5万の壁は大きかったね~でも素敵な企画だったね。こういうのいいよね。
オーラスはとっても盛り上がったみたいで 嬉しくレポ読んだりしてます。
ラブチンのも楽しみにしてるねっ!!
NEWS 最高!
2009/01/13 Tue| URL | ゆちまま [ edit ]
おはようございます。
「オーラス企画」残念でしたねi-195
すごい人数だからねぇi-181

でもオーラスは 凄い!
最高に楽しかったです。
またすぐ コンサートに行きたいです!
2009/01/13 Tue| URL | えみみん [ edit ]
  |  home  |