ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 11日 その3

改めまして・・・ただいまです♪

本日のParty・・・

前日のぴぃ日記でParty修正をするやらなんやら・・・

で、ちょっと期待しつつ見てました。

う~~~~んどのあたりでしょう???苦笑

あたくしにはわかりませんでした・・・汗

でも大幅変更も見られず

ぴぃソロ→MOLA

こやまぴ→銀ラプ

テゴソロ→愛マタ

初日と同じです。

アンコールも1回のみ

所要時間も2時間30分ほどで

これまた初日と同じです。笑


最初の挨拶ではテゴの「ちゅきちゅき」も健在で


Rちゃん若干引き気味・・・爆


MCではまたテゴの挨拶ネタと、しげイジリ


亮ちゃんもガッツリイジリー(?爆)チームに参戦してました。

昨日はみんなで「コードブルー」を見てたって。

でもぴぃちゃんが恥ずかしがってたんだって

「そりゃあ恥ずかしいよーーー」って。

もぉーーーいちいちかわいいんだから



慶ちゃんからしげにやめて欲しいこと

慶「楽屋で一緒にクイズ番組を見てるとき

いち早く答えを言うのをやめてくれる?」

しげ「だって待ったってこやまから答え出ないじゃん」(ニュアンスOK?爆)

慶「たしかに・・・それは認める・・・

でーーーもーーー他に考えてる人だっているんだから」

しげ「・・・・そうだよね・・・(シュン)」(ニュアンスよ・・・)

ぴぃ「こざとへんとかってね」

突然言い出すからビックリしたーーーー☆爆




前日との修正点(ラブチン目線で)は

お裸になるメン登場

初日には見られなかった光景です

一人脱ぐとまた一人・・・

それにつられてまっすセンセも脱ごうとしたけど

やめてわざとズボンの中にTシャツ入れる

脱ぐメンバーを見て亮ちゃんが

「みんな裸やん。気持わるっ」と・・・爆


あと

ファンサもすごかったね!!

スタンド下段の近くまで行ってタッチしたり握手したり。

ぴぃは結構あちこち行ってたなーーー。

亮ちゃんも行ってたー。



思い出しながらだけど・・・限界?

また思い出したらその4へ続くと言うことで。



明日(今日)はPartyの最終です。

ぴぃ同様さみしいけど楽しみたい!!!

ぜひ楽しませてほしい!!!

明日は現地に2時頃到着予定です(私信)

ほんとはもっと早く行きたいんだけど(オーラスだし)

これが精一杯かな。

大手ブロガーさんからヲフ会のお誘いも頂いていたようなんですが

これも参加できずで・・・



そして現地でたくさんのお約束してますけど

会えますよーーーーーに


ドームはほんと会えないよね・・・汗






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
<<本日オーラス企画実行日です   |  home  |   京セラ 11日 その2>>
Comment

管理者にだけ表示
トシさんへ(拍手)
はじめまして^^
いつもありがとうございます。

オーラス企画は残念ながら浸透不足でした。
あたし達はしっかりやってきたんですけど。
やっぱり五万人となると・・・厳しいですね。

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(拍手)
現実に戻ってまいりましたーーー
かなりキツイ心境i-241
でもまたすぐ会えるよね?
それを思って頑張ります!!!

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ(拍手)

今日は無事お会いできて良かったです^^
でもかなりお待たせしてたのでは・・・汗
ごめんなさいv-435

プレゼントまで・・・
ありがとうございます。
また次回はゆっくりお話できたらいいですね。

2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ほんとNEWSと一緒に過ごせることが幸せなんですよね^^
でもそれも今日で終わっちゃいますi-241
いつか終わりはくるんだけど・・・
やっぱ寂しいよね。涙

でも思い切り本日のParty楽しんで弾けて壊れていきましょ!!!


なっつさん♪
お会い出来たら嬉しいのにv-398
そんな大層に考えないで下さいね。爆
ただの大阪のおばちゃんよv-410

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんおかえりなさ~い♪
お疲れのところ更新有難うございます

二日もぴぃと同じ時間を過ごされて
うらやま~~~

私も名古屋以来ですが明日はやっとぴぃに会えます
豆粒でも同じ時間を過ごせるだけで幸せです
ラブチンさんとも一緒に楽しめるんですね^^
今からワクワクドキドキしていますv-402

ラブチンさんにも一度是非お会いしたいですが、
シャイなもうすぐアラフォーのわたくし、大人気なく
コンサート前に緊張しすぎてしまいそうなので
別の機会を次の楽しみに残しておきたいと思います

明日は一塁側天井からぴぃv-352v-353をNEWSメンv-352v-353
心に焼き付けてきますv-415
ラブチンさんもどこかにいらっしゃると思うと
なんか嬉しいです~~
いろんな意味で楽しみです^^




2009/01/12 Mon| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |