ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 11日 その2

ただいまー♪

二日目無事帰って参りましたー
子連れだと思うように動き取れない(>_<)

Party中は周りがとてもおとなしい人多かったんだけど

娘と二人踊ってきました(^∀^)ノ

スタンド上段からでも真下の亮ちゃんではなく

遠くの花道のまっすセンセを見て

ガンガンガンバッテ踊ったのは言うまでもなく(*^▽^*)/

だってー亮ちゃんのじゃ

うるおぼえのラブチンには無理( ̄▽ ̄;)

また後ほどエントリーします。

メールの打ちすぎで指が若干痛い( ̄▽ ̄;)

やっぱ後でPCから~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |