ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 10日 その4
本日は娘と参戦のため

ドームに向かう道中ひまです( ̄▽ ̄;)爆

ってことで

昨日のPartyの振り返りでも。

昨日はぴトロッコは無かったものの

テゴにゃんのトロッコは、

やって参りました~

基本、自担以外叫べる体質のよーで

『テ~~~ゴ』とウチワフリフリ叫んだら

ガッツリポーズ付きピース頂きましたo(≧∀≦)o

あまりにガッツリ目が合って

びっくりしすぎて脇腹あたりの
筋痛めました( ̄▽ ̄;)汗


まっすセンセ(今回のPartyからあたし達のダンスセンセに!爆)

からはまたまた(ガンガンガンバッテ)のダンス指導で(*^▽^*)/

まっすセンセのダンスがよりでっかく

表現されてて見ながら踊るのも
めちゃめちゃ楽しかった♪


本日もParty楽しんできます


レスは帰ったらしますね~(^∀^)ノ

メールフォームからメール頂いた方

帰ったらメール致しますm(_ _)m

すみません…遅くなって…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
<<京セラ 11日 その2   |  home  |   京セラ 11日 その1>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ

たくままさんでしたか!!!笑
今日も寒かったですv-276

そろそろ夏コンなんてのもあったらいいのにね。

またニュアンスレポあげれるように頑張ります!!
2009/01/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ガーン 23:39はわたくしデス 名前忘れてごめんなさい…興奮のあまり?
今日こっちは降ってます…京セラパーティー3日間真冬日だけど 昨日はマシだったのね娘と参戦するには良かったのカナ オーラスは羨ましいケド
風邪引かないように 楽しんできて下さいネまたニュアンス楽しみにしてます
2009/01/12 Mon| URL | たくまま [ edit ]
23:39さんへ(拍手)
お名前がないから・・・誰だろう?

素敵v-351
ぴぃのダンス手本で踊ったんですか???
いいなーいいなーv-398

色紙飛んでましたね。
まっすセンセさすがです!!!

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ(拍手)

娘とだから何となく・・・ねぇ~汗
萌が違うというかなんというか
居心地悪いです。爆

明日は弾けますよ~~~♪

ではでは明日現地でv-410
はじめましてさせて下さいねv-402
2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
昼すぎにようやく痛みとれたわ・・・
恐るべしファンサi-278

今日はセピア見る余裕なしよ!爆

カラーだからやっぱダメやった!爆

ではまた明日~~~♪
2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ

今日は長女Rと参戦でした。

明日待ってるからね~~~☆
2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
昨日はお疲れさま♪
私もラブチンのおかげで筋イタイよ~~
笑いすぎて!!!爆
今日もセピア色に激萌えてきてや!!!爆
2009/01/11 Sun| URL | バウム [ edit ]
こんにちわ~♪

今日は娘ちゃんとですか?

ウチらも明日、名古屋のメンバーで大阪に参りますね~\(^o^)/


今日も楽しんで来てくださいね~~~♪
2009/01/11 Sun| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |