ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラ 10日 その3
ただいまー帰りました(*^▽^*)/

地元だからか気が緩んでさっきまで呑んでました…笑

ドーム初経験(@NEWSコン

楽しかったです♪

セットもいちいち豪華だし

でかいし

広いし

でもアリーナだとしょっちゅうぴぃを見失うけど…苦笑

ぴソロではMOLA

こやまぴでは銀ラプ

MOLAのガツガツダンスを見たけど…

めちゃめちゃ高速回転の舞台に
ぴぃのダンスが重なって見とれましたo(≧∀≦)o

が出たのもこれまたゴージャス♪

MCでは今朝の『めざまし』の裏話と

『クロサギ』の超裏話

ぴぃが前フリで(超)って付けた話しだったけど…

山崎努さんが①話オンエア後に
初めて『グー』ってされた話しだった( ̄▽ ̄;)

会場中のぴぃ担…

突っ込み入れたよね?爆

心の中で!爆

ぴぃが「内緒だよ」って言ったエピソードだっただけに

「・・・・みんな知ってますから苦笑」って。

突っ込みどころ満載の楽しいPartyだった。






本日1番の突っ込みどころは


ぴぃがダンスの立ち位置間違いで

ワンテンポ早く亮ちゃん方面に

進もうとしたとき亮ちゃんが両手でSTOP出してて

あの時の2人の笑顔が超かわいかった。

必死で止めてる亮ちゃんもめちゃかわいかった



Partyの修正???

なんだろ???

時間の短さ?爆

ほぼアリーナクラスと同じ2時間30分だったよね?

あとなんだろ?

バクステでの回数の少なさ?

まんべんなくトロッコは乗ろう?とか

また構成とか変わってくるのかな・・・

まあ今日のもほぼ覚えてませんけど・・・



ぴぃが何回か隣にいた慶ちゃんの肩に手を置いて

3階を指さし手を振ってるのが印象的だったなーーー

きっとあそこでは

ぴぃ「あそこまでお客さんいてるね。見て見て」みたいな会話があったと想定。

必死に上に向かって手を振ってました。



今日はハードスケだった山下さん・・・

右手のダイヤ指輪はお忘れだったようです・・・苦笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(12) |permalink
<<京セラ 11日 その1   |  home  |   京セラ 10日 その2>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
ぴぃ亮の絡み見たいなーって思ってたから嬉しかったよ。

でもみんなが仲良くなったのが1回ずつ感じれる

ほんと素敵なグループになってきたなーv-398って。

そんな彼らにこれからもたくさん会いたい!!!


アリーナの一体感的な感覚は楽しいもんね。

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ

体力大丈夫かい?爆

あたしも若干おかしい・・・

初日も5時と思ってて

この1時間の誤差とあの寒さで

かなり長く感じたわ。苦笑

明日もガンバロー♪

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
朝からのお仕事でちゃんとリハ出来なかったのか・・・
とも一瞬思ったんだけど
毎回踊ってるとこだったから!これまた萌えたよ!爆

明日最後楽しんできますね。

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
また近くであれば参戦出来るのにね。

もっといろんな土地にまわってほしいね♪

あたしも笑顔のぴぃ大好きv-351
2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)

おっとv-405
おめでとぉ~~~v-351

でもすごいミラクルやん!!!
詳細プリーズv-415

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
ただいまーーー♪

結局・・・3DAYですi-278
お誘いに甘えちゃいました。笑

ほんとこの3日間は寒すぎ・・・
明日は雪だとか・・・苦笑

2009/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
京セラ楽しかったみたいですね。
私が参戦したパーティでは ぴぃ亮の絡みは全く見れなかったので(カウコンでは亮ちゃんがぴぃの腰に手廻して歩いてたけど)
羨ましいですv-398

アリーナいいですね。私もいつかアリーナの真ん前でぴぃを見たいなv-344
2009/01/11 Sun| URL | そら [ edit ]
昨日は時間がギリギリになっちゃって会えなくて残念だったよ
グッズに結構時間がかかってしまったわ。
↓のエントリーで私も思ったよ「えらい早い時間み待ち合わせするんや~!」って
まぁラブチンの事やからプチオフ会するんかなって 笑
で何時開演のつもりやったん?笑
アリーナ まさかトロッコが登場するとは思ってなかったから
嬉しかったよ~v-344
ぴぃは来てくれへんかったけど・・・i-195
今日はMax眠い・・・今日も仕事してから出かけるで~
果たして明日まで体力が持つのか心配やわ 笑
2009/01/11 Sun| URL | ちか [ edit ]
おはようございます~v-290

PARTYお疲れ様でした[絵文字:e-343]今回も楽しかった様ですね~v-344
一番の突っ込みどころね...
ぷっっ!Pちゃんでも立ち位置ずれちゃう事あるんですねv-391 でも、その光景を想像するだけで『萌え~』ですv-398
突っ込みどこが多いほど楽しいPYRTYに...v-392
また、いろいろアップして下さい!楽しみに待ってます~v-344
2009/01/11 Sun| URL | michi [ edit ]
とっても山下君はお茶目ですね♪
私も笑顔の山下君は大すきですよ★
最近はあまり見れてないのですが
いつかコンを見に行きたいなと思ってます★
2009/01/11 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 Sun| | [ edit ]
ラブチンさん お帰りなさい~って今日も参戦ですか?いつの間に 私も娘と 一緒のニュアンス味わえるの楽しみです
そっかぁ ちゃんと上段まで見てくれるのね良かった
今日も寒そうですね
頑張って夕飯の支度済ませなくちゃ
2009/01/11 Sun| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |