ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラPARTYです

めちゃめちゃ長かったよね?

いいともーーー(しつこい?苦笑)

いつもちょっと不完全燃焼な感じやったから・・・爆




さてさて

やってまいりました

大阪PARTY

やっぱ地元は思い入れが違うわー

ホームっていうのかな・・・

なんか近場でちょっと彼達に会ってくるみたいな感覚・・・(蹴ッ)

とりあえず本日は最寄り駅に11時に待ち合わせ

お昼も夜もお外でご飯でーーーす☆

PARTYはもちろんやけど

プラスαも楽しみだから



お約束してるみなさま

バッタリお会いするかものみなさま

ヨロシクーーーーー





一緒にぶっ壊れていきましょ



では・・・またのちほど・・・爆







ジャニランが!!!

ビックリ!!!

ありがとーーーございます

引き続きポチッとして頂けたら・・・うれすぃ~~~よ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
<<京セラ 10日 その1   |  home  |   いいともサイコー級>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
あたしも仕事中に「今頃ぴぃ何してるかな?」って
テンション下がってたわ・・・涙

もうすべて録画頼みだから・・・苦笑
2009/01/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
いいとも見れなかった祐里です★
ちょっと学校に行ってお昼は
テンション下がったままご飯でした・・・汗
今頃Pちゃまが[いいとも~!]って言ってるのかな~
と考えてました★笑
2009/01/10 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
ハルソウさんへ(拍手)
間に合って良かったです^^
ではあちらへ「いいともぴぃ」連れていきますねv-351
2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
イヒヒi-278
早いでしょ?
だってーーー寝れないからPCに張り付いてる・・・爆

そうなんですかi-184
ドームチケはあたしのもとには届いてないので
詳細がわからないんですが・・・
室内なら全然並べます!!!

ほんと外やったらえらいこっちゃv-356

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
お返事 早っ 嬉しくてまた出てきてしまいました
グッズ売り場、室内じゃないですかね キンキの時は(去年夏)室内でしたよ チケットと同封の招待状にも3階って書かれてたので 多分そうだと思ってたのですが…この寒さで外だったらビックリしますね
2009/01/10 Sat| URL | たくまま [ edit ]
たくままさんへ
今快適なPCライフですv-351

あたしも軽く寝れない・・・
ほんとあの「いいとも」の優しい穏やかな顔のぴぃに
会えると思うだけで・・・(ヤバイ)

めちゃめちゃ寒いってのがイヤですよね・・・
強風とかいやだーー
グッズ並び・・・どーしよ・・・
ってか新しいグッズって出てましたっけ?

情報OKです!
ちょこちょこ更新出来たらしますね。

短文かもだけど・・・

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
いつも貴重な情報&画像等ありがとうございます(^∧^) ラブチンさんのPCも素敵ですネ
大阪パーティー いよいよデスネ軽く眠れないんですが 私はまだ明後日なのに…いいともでヤラレてしまいました 今日寝ないと明日もっと眠れないカモ
ホント寒そうです既に強風です
ラブチンさん、明日は超忙しそうですが チョットでも 情報下さいネ明後日組がお待ちしてます よろしくお願いしますm(__)m
では気を付けて行って来て下さいね
2009/01/10 Sat| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |