ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いいともサイコー級
今日の「笑っていいとも」は今まで以上に取り上げられたんじゃない?

かーーなーーりーーおいしい扱いあざーーーす

テレフォンタッキーとの絡みもあったし

ぴぃちゃん自らタッキーのポスターを貼りに出てくる

それに愛犬ひめちゃんの写真も登場。

ビジュも最高のぴぃにメロメロでした



昨日は画像のお持ち帰りできました?爆(本日12時までは置いておきますね)

これからも突然やっちゃうかもだしニヒヒ

それにそれに

ビックリいたしました!!!

みなさんジャニランにもポチッとしていただいたみたいで

たっくさんのポチポチ数に感無量でしたあざーーーす



昨日のエントリーでの拍手コメレスは続きから~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





なっつさんへ

これってエントリーあげてすぐ見てくれた感じだよね?

早いコメにビックリ

でもめちゃめちゃ嬉しかったよん。




優さんへ

はじめまして^^

ほんと素敵なぴぃちゃんですよね

あたしも待ち受けにしてます

眺めては、にやにや・・・してますけど。苦笑

これからもお待ちしてまーーーす☆


ayaさんへ

よくばりさんはあたしもですよ!爆

あたしのは下手っぴだけど

ヲトモダチは上手いからね。

全部持って帰って下さいね

いいともサイコー


ちかちゃんへ

うちわ作ったんや!!

あたしもご一緒したかったわ・・・ザンネン

また誘ってちょーーー

ではあちらで~~~~


みぃままへ

どぞどぞ

もらってって~~~~♪


ハルソウさんへ

初パチパチありがとーございます。

見てる?ここ見てるかな?

「いいとも」の救済出来ますよ!

メールフォームかパチパチで連絡先教えてください。

間に合えばいいけど・・・・汗


みーたんさん(?)

お久です!

最後の一文でみーたんさんだとは思ったんだけど一応聞いときます!爆

明日は思い切り楽しみましょーね。

あたしドーム周辺うろうろしてるよ。爆

でも寒そうだねーーー



ももひなさんへ

覚えてますよ。

ご近所さんですよね^^

同じお店が近いから!笑

親子でオーラスなんですね

あたしは11日に娘と参戦です。

楽しみましょーね





では・・・またのちほど

今日は寝れないかも・・・爆

ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
<<京セラPARTYです   |  home  |   1日遅れの試写会模様>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ(拍手)
ぜ~~んぜん問題ないよ!

ウロウロしてるんじゃないかな?
グッズ並んだりしてるかもだけど・・・
お会い出来たらいいですね^^

でもめちゃめちゃ寒いみたいですね・・・
雪???
とか言ってるしv-13

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
あけましておめでとう☆

今年もよろしく(今頃?爆)

3日連続愛だなんてv-398ムフ
会えるよね?
ってか今度はあたしたちが探すわ!
ようこそ♪大阪♪って感じでv-222

ちょっとv-356ちょっとv-356
相方ちゃんたら「はじめまして」じゃなかったみたいやん。爆

そーいえばお名前聞かなかったな・・・って後で後悔してたの。

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
お昼休みに見れたんだーーーイイナー

あたしの昼休み12時までなのv-406

泣く泣く職場に戻ったわ。笑

これからもバンバン出てほしいね。
もうテレフォンもいけるよね?

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Rさん)
ま・・・・まじっすかv-405

全然お名前わかるもん!

ってか・・・言ってくださいよーーー(今更恥ずかしくなってきた。爆)

オーラスだっけ?

ぜひお声かけてください!

Yさんとv-410

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
あたしも待ち受けでニヤニヤしてますよ。

素敵なぴぃちゃんはみんなでわけわけ致しましょi-233

「いいとも」のぴぃちゃん最高だったね!
扱いも!笑

早く会いたい・・・

興奮して寝れない・・・爆

2009/01/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
お久智久です♪
今年もよろしくお願いします!(今ごろっ!遅っ!)

いいとものPちゃん本当に最高でしたね☆
お昼から幸せ気分でした♪

ラブチンさん、明日から3DAYSですよね?
いいなぁ3日連続愛

オーラスで又会えるかな?広そうだから難しそうですね
もし会えたら嬉しいで~す
2009/01/10 Sat| URL | ユウ [ edit ]
こんばんは
画像いただきました今回もまたかっこよくってパソコンも携帯も即待ち受けにしましたありがとうございました
いいともは、本当に今までにないくらいの扱いでしたよねとっても幸せな昼休みになりました~これからも毎回今日みたいな感じだとうれしいですね
2009/01/09 Fri| URL | ぴご [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 Fri| | [ edit ]
こんばんわ~v-290

早速、画像いただいちゃいましたv-344
ありがとうございます~v-266どれも素敵ですね!
早速PSや携帯の待ち受けにしちゃいますv-344v-344

『いいとも』の生Pちゃんカッコイイ&かわいかった~v-10 最初から最後までたくさん見れて幸せなひと時でしたね! 
いよいよ京セラPARTYが始まりますねv-266
早く素敵な生Pちゃんに会いたいな~v-398
2009/01/09 Fri| URL | michi [ edit ]
  |  home  |