ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
1日遅れの試写会模様

昨日「めざにゅー」&「めざまし」にて

コードブルーの試写会模様がちょこっと流れましたね!!

「めざにゅー」の方がちょこっと長かったかな

「めざにゅー」では

浅利くんの背が伸びたことかな?

と会場を笑いに誘ったぴぃのナイス発言ゲット♪

「めざまし」では

あけましておめでとぉうございます

生声&天使スマイルがゲットされてました




昨日予告したとおり期間限定エントリーを

明日にでもUPしたいと思ってます。



じらしてるわけじゃないよ


ただ新しいPCで画像を編集できないのよー←まだ使いこなしてない奴

あたしが壁紙にセットしてるのは一番大きいやつで

それだとブログにはUP出来ないから

ちょっと小さくさせてもらいます・・・

ってな作業のため

もうちょい待っててください








大阪3DAYはとっても寒いらしいです

遠征される方は風邪などひかないようにして下さいね。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(9) |permalink
<<いいともサイコー級   |  home  |   あたしからも『ありがとう』>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
ほんと穏やかだねv-410
そんでもって癒されるv-398

あたしもリアル8人時代知らないのよ。
オーラスにね・・・それ感動だよね♪

2009/01/09 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
今日は「いいとも」出るね!!!
生では見れないけど
帰るのがたのしみぃ~~~e-328
2009/01/09 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
michiさんへ
短かったけど十分萌えれたよねv-398
あたしも満足です^^

放送はさみしくなった13日に見ようかな・・・
仕事休みとってるし・・・(腑抜け日として・・・爆)

2009/01/09 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
あちゃーーー熱出てたんですか?
もう大丈夫???

あたしも元旦に身内がインフルエンザになったから
うつらないかヒヤヒヤしてた・・・汗
気合だけは入れたけど
うつるときは仕方ないもんね。
早くよくなりますよーーーにv-352


今日仕事頑張ればパーティーだよ!!
もうそれしか頭にないわ・・・爆
思い切り楽しむわ♪
あわわなレポあげるかもだけど
お付き合いくだされ~~~~

DVD早く発売してほしいよね
ってかツアー中に発売決定報告あってもいいと思うんだけど・・・

2009/01/09 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
すべてHDDにおまかせだよv-218
朝はバタバタでちゃんとは見れないし
「めざにゅ」は起きてないしi-229

もう放送だけど!笑
たのしみやね~~~
2009/01/09 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こんにちは。

試写会 バッチリ録画しましたv-407
明日は番宣でるのかなぁ~生ぴぃ楽しみですねv-344
2009/01/08 Thu| URL | そら [ edit ]
おはようございますv-290

私は『めざまし』で見れました~!
生声&天使スマイル見れて朝から幸せな気分にv-344
ちょっと短かったのが残念だけど...

もうすぐ放送ですね~楽しみv-344v-344
2009/01/08 Thu| URL | michi [ edit ]
おはようございます。ううっ、おととい熱を出して、昨日まで苦しんでました。ラブチンさん!!!PARTYまで気合いいれて、風邪菌撥ね退けて下さいね。
気合は十分ですよねv-10うふ
ふらふらしながらも、めざましからチェックしました!
あ~マックスきれいなPちゃん。
ちょっと寂しげに感じてたPARTY前半(日記から勝手に心配してただけだけど)、でも実際自分が目にすると、いつもの優しいキラキラがそこにはあって、それからは心配することなくまたハ~きれいだわ~と能天気な私です。
そんなきれいなPちゃんに会えるラブチンさんのPARTY大興奮の様子楽しみにしています。
レポじゃなくっても言葉にできないアワアワしている感じも大好きです☆自分のアワアワもグワーッとよみがえるんですよね。
会場の一体感も楽しみですね。オーラス企画とかv-257DVDで早く見たいけど、またまた編集が大変そうなv-238きゃきゃ。2枚組みにこだわらなくってもいいのにな~。初回は3.4枚にするとかしたらバカウレでしょうに・・・・。しみじみ
2009/01/08 Thu| URL | とき [ edit ]
私は見れなかったのですが
みんなコードブルーのこと書いてますね♪
うーん見たかったのに・・・・・
起きれなかったですv-356
もうすぐ放送だから楽しみにしてなきゃv-353
2009/01/08 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |